
いやしかし、この一カ月は実に長く感じています・・。秋田に引っ越した時もそうでしたけど、一日が長い・・!一週間が長い・・!ひと月が、長い・・!
もう三カ月くらい暮らしているような感覚なんですが・・
これもひとつの、相対性理論?でしょうか・・。

いやしかし、この一カ月は実に長く感じています・・。秋田に引っ越した時もそうでしたけど、一日が長い・・!一週間が長い・・!ひと月が、長い・・!
もう三カ月くらい暮らしているような感覚なんですが・・
これもひとつの、相対性理論?でしょうか・・。