うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ご当地ポテチ「兵庫加古川かつめし味」

イメージ 1
こんばんわ、引っ越しして、ようやく一カ月が経ったうめじろうですいやしかし、この一カ月は実に長く感じています・・。秋田に引っ越した時もそうでしたけど、一日が長い・・!一週間が長い・・!ひと月が、長い・・!もう三カ月くらい暮らしているような感覚なんですが・・これもひとつの、相対性理論?でしょうか・・。
イメージ 2
少しずつ、新生活にアジャスト出来ているのかいないのか・・、いまいち自分でもよく分かりませんが、まあ明日にゃ明日の風が吹く、明日の事を心配していても始まらぬ・・、と、いう事で、とりあえず今を楽しんでおりますご当地ポテチ兵庫「加古川かつめし味」でかつめし味」というのがどういうものかは良く解りませんが・・、とりあえず美味しくいただいておりますみなさん、今週もお疲れ様でしたー