うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

久々!「クラチー」

イメージ 1
こんばんわ、今回は超久しぶりのフレッシュネス!ボクの一番好きなハンバーガー、クラシックチーズバーガー604円です
イメージ 2
そうそう!これ、これ!ヘインズのマスタード&ケチャップそれこそ函館時代は週二でクラチー食ってた記憶が・・これと、シャトレーゼのシフォンケーキワンホール食うのが、休日のパターンだったんですわ
イメージ 3
んーうまい久々のクラチーこの玉ねぎの生感、トマト、そして肉臭いようなパテと濃厚チーズのハーモニー!美味いですね、相変わらず!まあ・・しかし・・、ちくとお高いわな・・でも、それこそハンバーガー専門屋なんか言ったら1000円コースですもんね・・、それからしたら、まだ良心的・・久々のクラチー、美味しくいただきましたー