うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

痩せバーガー?

めっきり寒くなって来ました~確実に冬に向かっているのを実感する今日この頃です。仕事も年末に向けて重く、重~く圧し掛かり、なかなかブログもUPできないなぁ・・さてさて、久々のブログのネタは痩せるハンバーガの話です。
イメージ 1
最近すっかりお気に入りなのが「フレッシュネスバーガー特にここの「クラシックチーズバーガー」が大のお気に入りでして、もうこの4月から何十個食ったというくらい、食い続けています。とにかくオーダー後に作る、ってのは多くのお店がそうなのかも知れないけど、その店名の通り野菜にしろ肉にしろとにかく新鮮フレッシュ感が堪らなく美味なワケですオニオンやトマトの「生」感が最高で、主役のハンバーグも肉汁溢れだす焼きてジューシー、チーズもウマいし、ヘインズのケチャップ付けて食うのが最高にマッチしてるんですよね何だろ、ファーストフードでありながら手作りの家庭感(ケチャップ、マスタード付けて食べるとこなど)がお気に入りの要因です。で、この「クラチー」と食べるとですね、その日の夜の体重がだいたい1kg落ちてるんですよ・・不思議なんですけどね。まあたいがい休日に食う訳でして、休日における安らいだ脳波だとか何だかんだの影響もあるのかもしれないですけども、不思議にね、何故かコレ食った日は必ず決まって体重が落ちてる・・。私にとっては、魅惑の「痩せ」バーガーなんですわ・・