
こんばんわ、うめじろうです。昨日に引き続き、ご当地もん連投です(^_^;)
買っちゃいますよね~、ご当地ポテチ・・^^;、ということで、滋賀のソウルフード「サラダパン味」です!

うん、もちろん、美味い(#^.^#)!
ってか、普通に「サラダ味」っていうか、すっぱ甘いドレッシング味というか、パッケージで「サラダパン」を妄想していただくことが重要ですね・・(^O^)笑

ところで、例えば消費税絡みの報道とか、小売系のニュースでスーパーが取り上げられる時、どうしていつも「足立区」のスーパーが登場するのでしょうかね・・^^;これ、ずっと私の中での疑問なんですよ~・・・笑