うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

下がった波動をアゲる癒しの動画と「古代巨石文明ラーメン」|今日の俺メシ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、いつものようの仕事&ジムの帰りの夜中にスーパーに寄った時のこと

電話しながら買い物してる人って、いるよね・・・

もちろんそれ自体は別に何とも思わないんですけどね・・こないだの30代くらいのスーツ姿のその男性・・

なんかね・・(-_-)通話しながらイチャデレ感がでろんでろんに出てて・・めちゃイヤーな感じなの・・・(-_-メ)

ポケットに手を突っ込んで酔っ払いの千鳥足みたいに右に左に、ピタン!パタン!みたいにうろうろしながら・・

スマホ当てた顔はデレンデレンでぐっだぐだ会話しながら惣菜コーナー物色してる・・

でさ・・

何がうっとおしいかって・・

人が選んでる所に強引に分け入ってくる感じで・・鬱陶しいったらありゃしないわさ"(-""-)"!

新婚なんだかいつまでもラブラブで結構なんだかあんだか知らんけど・・

電話相手との二人な世界に完全に入ってて周り全然見えなくなってるし!って感じだったんですよね・・!

おいおい・・!ここに「俺」という物質が存在していることが見えてへんのか・・って感じで・・・

一番イラついたのは何よりも・・

あんた(の電話の先の奥さんの指示なのか)が人の邪魔邪魔の末に手に取った弁当と、奇しくも私が直前にカゴに入れた弁当と同じ種類だった!ってことなんだわっ・・!

(;´Д`)ダッフンダ!

 

そんな波動激下がりな後の気分直しに・・

とっても癒さた動画を共有いたしましょう(*´ω`*)

これはウケる・・(#^^#)w

イヤな気分をクスッと笑える動画で癒したうめじろうでありました(^^)

「今日の俺メシ」。「俺ラー」です!

ひき肉ごろごろ「古代巨石文明ラーメン」です^^;笑

一体この巨石をどうやって古代人は運んだのか・・!笑

一説によると、音波で浮かせた?らしいです・・!(これはほんまの一説)

安定の美味さ(#^^#)♡

通常の「俺味噌ラーメン」は880円

「巨石入り」は1200円でお願いします!笑

チラ見せ。笑

 

ということで、今日も美味しくいただきました(^^)

嬉しい 楽しい 上機嫌な日常を

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR