うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

半額バンザラー生活がピンチ|今日の俺メシは【赤から焦がしにんにく鍋の素】

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

実は先月から・・いつもの最寄りのドラッグストアで取り扱いしていた生鮮食品(肉とか)の取り扱いが終了してしまいまして・・・(~_~;)

ワタシの半額バンザラー生活がピンチなのであります・・(;´д`)アイーン

かれこれ一年くらい私の半額バンザラーな生活を支えてくれていたので・・大変助かっていたのでありますが・・

そりゃあそうですよね・・私が毎度半額バンザイさせていただいてるいうことは・・商売にはなりゃしないワケで・・・(;´Д`)それはねえ・・

止めるわな。・・・^^;ハハ

つまるところ私の日常がピンチなワケでございまして・・

こっちの水が枯れたからにはまた別のオアシスを探して旅路を往かねばならないワケで・・

さながら私は令和の遊牧民かっ・・!って感じの今日この頃・・・

まあね・・^^;「ピンチはチャンス」って言いますし・・また新しいオアシスに巡り合えるチャンスと捉えて前向きに行きましょう~

「今日の俺メシ」。

赤からの「焦がしにんにく」の鍋の素で一人鍋~・・・笑

これからは休日に肉とかまとめ買いするしかなさそうですね・・・

例によって【無印良品深型ホットプレート】で鍋ります!

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2024/3/5 22:58時点)
感想(20件)

んん~・・・鼻炎が酷くてイマイチ香りが分かりませんが・・・^^;たぶんいい香りでしょう~笑

焦がしにんにくって最強じゃないですか?

にんにく自体が最強なのに、それに「お焦げ」ですからね!

私は十勝豚丼にしろ、お焦げが好みなんですよね~(#^^#)炊き込みご飯のお焦げだって、めちゃ美味しいじゃないですか~!

a-jyanaika.hatenablog.com

出来ました(^^)

んんん~・・・美味しい(#^^#)

結局・・こういうのが一番美味しいんですよね^^;

ごはんがススム君です♪

そんな感じで・・今日は早めに寝ようと思います・・(^^)

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした!

嬉しい 楽しい シアワセで美味しい日常を

感謝してます

おやすみなさい~~

PR