うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今年最初の「PBB」は牛めしで!今年もお世話になります【無印良品深型ホットプレート】

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

大変な年明けになってしまいました・・・

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

今尚不自由でお辛い思いをされていらっしゃる方々も多いと思います

大丈夫な私たちは決して波動を下げてはいけません

しっかり普段通りにし、元気の灯をしっかり灯し続けましょう

明るく光を発してください

明るく灯を照らし光を届けましょう

 

 

 

 

※ログは予約通りに上がっています

 

さて、今年も仕事始めということで栄養摂って頑張ろうと・・

半額バンザイしておいた「牛めしの具」で「今日の俺メシ」です!

 

 

 

ん・・!なんだろう・・・

あ、ごぼうが入ってるんですね・・!これで嵩増し牛めしもより美味しくなろうというものです・・^^;!

今年もお世話になります!

無印良品深型ホットプレート】

PR

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2023/12/9 22:38時点)
感想(16件)

じゃじゃっ!と炒めてごはんにONします!

じゃーん!

今年一発目の「PBB」は、「牛めし」!

しかもごはんは紫色の雑穀米にしてみました(^^)

これに卵をかけちゃいます(#^^#)♪

♪ダバダ~~~~

ダ~・・ダバダ~ダバダ~♪

今年の目標は、

「違いのわかる男」になる

ことです!笑

んー・・・!

画図らはアレですけど・・^^;んまいです!

味付けの来い「メイビー」と、生卵のまろやかさがナイスなマッチング!

「PBB」はコスパに長けてカンタンラクチンに作れてお腹いっぱいになる!

それが「PBB」です(^^)

ということで今日も美味しくいただきました!

 

 

PR