うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

別にオススメするワケでもないけどいつもヘビロテで買ってる【業務スーパー】の商品紹介

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

いつぞやネットを見ていたら凄い画像が目に飛び込んで来ました・・・(゚∀゚)

セントレア空港で荷物が出てくるベルココンベア?に流れてきたという画像・・・!

なんじゃこりゃああ・・・(゚∀゚)な荷物ですけれども・・なるほど・・!

「名古屋メシ」をアピールした一種のエンターティメントなんですね^^;

味噌カツ手羽先・台湾ラーメン?・ひつまぶし(*^▽^*)

ってゆーか・・えびふりゃーも名古屋メシなんでしょうか^^;??

モーニングと鉄板に載ってるスパゲッティ?も入れて欲しいですね~笑

 

 

 

さて今日は、特別オススメなワケでも無いけど毎回買ってるヘビロテ「業スー」商品のご紹介です~^^;なんじゃそれ・・?笑

まずはキムチ!400gで145円。

業スー行くとまずこれ買いますね(^^)

実はコレ、去年の一時期・・半年以上かなあ・・なんだか急に味がおかしくなりましてね・・

そこそこマイルドな甘みもあって美味しかったんですが・・ある時を境に急に塩が立って味が尖りまくって美味しくなくなったんです・・・(;´д`)

最初・・私の方の問題か・・もしや・・例のアレに感染してんのか・・(゚Д゚;)?などと思ったのですが・・月をずらして買ったやつも同じ味覚で・・更に違う業スー4店舗くらい店も変えて買ってみたりもしたんですがやはり同じくで・・・

たまたまそれまで買ってたロットが当たりだっただけなのかな・・これが本来の味なのか・・たしかに安っいもんなぁ・・・(~_~;)なんて諦めムードだったんですが・・何故かまた数か月前から

味が復活しました・・・^^;!

なんだったんでしょうね~・・暫くの期間の不味さは・・・(^^;

続きまして、味付けメンマ!150g、118円。

これも安定の美味しさです(^^)スーパーだと200円近くしるでしょうから、安くて安定したお味でヘビロテしてます。

「俺ラー」に欠かせないアイテム。

それこそ子供の頃はシナチクとか何で入ってんの(;´Д`)いらない・・・って感じだったものが・・何でこんなに美味しいと思うようになったのでしょう・・^^;

人間の味覚って・・不思議ですねえ~・・・

そしてうどんあげ。4枚入り、98円!

これもお安くてお味は上々。っていうか・・他で売ってるやつと味もクオリティも「同じ」だと思います^^;

私が「違いの分からない男」なのかも知れませんが・・・何ら同じに感じます^^;

これも「PBB」に必須のヘビロテ品(^^)

そして何といっても最大のヘビロテ品はコレでしょう(^^)

業スーの「アイスコーヒーブレンド」!320g、368円!

何故アイスコーヒーなのか・・それは純粋に

濃ゆいからです!^^;

レギュラーのブレンドの粉なんかもいろいろ試してみたんですが・・私の淹れ方もあるかと思いますが・・とにかく・・薄い^^;!

で、アイスコーヒー用は濃い目になってるせいか、一番ガツっと来るんですよね。

なので私は年中コレ一択、てか・・特に最近は夏場でも自分ではほとんどアイスにせず「ホット」ばかりです(^^)

そもそも業スーにコレを買いに行ってるようなもんで^^;ヘビロテ中のヘビロテ品ですね!

 

と、いうことで今日は特別オススメするワケでもないけど毎回ヘビロテで買ってる「業スー」商品、のご案内でした・・^^;!

(だからなんなの・・それ・・?笑)

 

嬉しい 楽しい 心はあなたの想いのまま(^^)

感謝してます

PR