うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

イライラな波動からは5m以上の距離を取ろう・・!人の体からも電磁波が出ている話とスイーツザムライ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

こないだ何気に関電のHPを見てたら・・・

「光は【波】と【粒】」ってコラムが載っていて(゜゜)!おおっ・・・

こんな身近なところに量子力学的要素が載ってんだ・・!と・・ちょっと驚いちゃったんですよね・・・!

なんやアインシュタインからはじまり色々な本や動画・・様々な自分なりの探求の末辿り着いた感を感じていた「波」と「粒」に・・

「子ども向け」なコラムで触れられていたとは・・・(~_~;)

(「おとなも学べる」って書いてあるけど・・・笑)

 

かの天才物理学者、アインシュタイン博士によればこの宇宙とは「愛」である!と。

そして愛は「光」であり「力」であり「神」である、と。

その「光」は「波」と「粒」で出来ており、最新の量子力学では

量子は観察すると「粒」になり、観測しないと「波」になるという・・・

アインシュタイン博士は言いました

人の中には小さな、しかし強力な「愛の発電機」を持っている

そしてそのエネルギーは開放されるのを待っている、と。

 

コラムには「光とは電磁波と呼ばれる波の一種」と書かれていますが・・・

我々、人の体からも電磁波(電波)が出ている、ってご存じでしたか(^^)?

なんでも・・心臓から一番強く発されているらしいんですけれども・・この電磁波

なんと5m先まで届く、と言われているそうなんですよ・・(゜゜)!

 

人って「感ずる」じゃないですか、

「あの人いつも何がってことも無いけど感じ良いよね」とか・・

逆に「あの人感じ悪いわよね~・・・(=_=)」みたいな・・^^;

安心、喜び、感謝などのポジティブな波動もあれば

怒り、イライラ、不安、愚痴、泣き言、悪口・・などのネガティブな波動もあって・・

それを人は「感ずる」ものであり・・実際に・・物理的に5m先まで届く「電波」が出てる、ってことに驚かされます(;゚Д゚)

 

つまり、このことからも例えばイライラしている上司とか・・ネガティブな波動を出している人から物理的に5m以上離れる、ということは有効な手段だと言えると思います!

そうです、嫌なヤツからは物理的に距離を取る、これ、大事ですね(-。-)!

とは言え物理的にそれがムズカシイ場合もあって・・そこが問題でしょ・・!というのもあるあるなんですが・・・(;´Д`)

可能な場合はしっかりと距離を取って、自分を守りましょうね!

さて、本日のスイーツザムライのコーナーは

先日「とことこ」さんのブログでご紹介されていたフジパン【生チョコクーヘン】です(^^)

先日スーパーで売ってるのを見掛けてこれだ~!と即買いました(^^)

tokotokoblogmano.com

割ってみます・・!

あ、ほんまや~・・チョコクリームがマーブル状に入ってます(#^^#)

んんん~~美味しい(#^^#)♡

橙子さんがおっしゃるように、柔らかめのメロンパンのようなガワみたいな感じで・・美味しいですね~(*´▽`*)

なんでもそうですが、「外パリッ」「内やわ」は私の大好物なベクトルです!笑

これはまた、リピりたいパンですね♡

橙子さん、ご紹介ありがとうございました(^^)

またイイのあったら、教えてくださいませ!笑

 

今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 愛と光の日常を

感謝してます(^^)

PR