うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「芸人の俺」がゲストで大物芸人たちにイジられ昔の彼女がスタジオに登場するシチュエーション

こんばんわー

こないだ夢をみまして・・・

それがですね、恐らくその日YouTubeで観た芸人のトーク番組で

ゲストの芸人が昔、高校時代に好きだった人の恋バナを展開するパターンにて

「実は今日、その初恋の〇〇さんがスタジオにお越しいただいてまーす!」

えええええ~~~・・・・!!!

みたいなやつだったんです^^;

それが自分の中に残ってたんでしょうねえ・・・

夢でその番組のゲストとして登場しているのが自分なんですよ・・・^^;

で、昔好きだった〇〇さんが・・・若いころリアルに付き合ってた方で・・・・Σ(゚Д゚);;

おわわわ・・・・!!!

と夢の中で激しく動揺している自分がいました・・・^^;

しかも夢の中の設定では私がプロの芸人、昔の彼女は一般人という設定なのに・・

その彼女がもう、めっちゃ芸歴のある芸人よろしく、おもしろおかしく話をブンブン回してドッカンドッカン、スタジオの笑い取ってるんですよ・・・^^;!

そこをですね・・「芸人」の自分はマジでヤバい・・とめっちゃ動揺しちゃってまして・・・

このままではアマチュアの彼女に完全に食われとるやん・・・( ;∀;)ま・・まずい・・!なんとかせんと・・・!!俺の芸人人生も終わる・・!と・・・^^;

しかし・・さすがにあんたは・・・相変わらず・・やるな・・・!

と内心めっちゃリスペクトしているという・・・^^;苦笑

その夢から覚めても尚、

フフッ・・・

やるな・・・(-_-)

とつぶやいて起きたという・・・

なんなん?笑

皆さんもそんな夢、見た事ありませんか?(ないわ・・!絞り込み狭すぎやし・・笑)

「今日の俺メシ」です(^^)

蕎麦28円と、「半額バンザイ」で冷凍保存しておいた豚コマレンチンです!

 

 

 

今日は業スー行ったので、85円でカットネギが通常のスーパーの3~4倍くらいのボリューム入ってました!

ので、「ネギもっさり肉そば」です!

680円でお願いします!笑

七味をふりふりいたしまして・・・

おおっと・・・!

最初、写真撮るのに気を取られて・・・

そばつゆなしで素で食べてしまいました・・^^;味ねーし・・・笑

そばつゆかけて仕切り直し・・^^;

んんん~~~

美味い(#^^#)!笑

はっきり言って蕎麦の味とかそうそう解らない残念なおっさんなので・・・

28円の蕎麦でも美味い^^;!笑

やっぱ少しでも肉が載ると全然満足感が違いますね(^^)

このパターンもいいかも♡今度わさびを仕入れてこよっ・・っと!

そんな感じで、今日も美味しくいただきました(^^)

ごちそうさまでした~!