うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【つまづいたってええじゃないか・・おっさんだもの】一年のご報告と御礼

こんばんわー

私事、早いもので昨年、社内リストラを喰らって「没落記念日」を迎えてから早1年になろうとしております・・・。

その後ブログで副業をと一念発起しWrodPressを立ち上げるも頓挫し・・・その後「時間が無い」というありきたりの理由、言い訳によって頓挫したまま・・になってしまいました・・(-_-;)

やはりビジネスとして展開するには明確なテーマに特化したものでなければ難しい・・そして本当に好きな物事でなければ継続は出来ない・・という壁にぶち当たったのであります・・。

そしてまたこれも今は言い訳でしかありませんが・・

とりあえず本当に好きな事でブログを作ってみよう、ビジネスはその後だ・・という思いで改めてサイトを作ろうと腐心しております・・。

しかしながら・・・WordPressが思うように操作出来ない・・・(-_-;)

画面に出ていたものが消えてしまったり・・そもそもどうやったらそこの部分を画面に出す事が出来るんだ・・?ググっても自分の疑問を解消する書き込みもない・・探す能力に乏しい・・

といった堂々巡りにて・・今度は記事を書く以前の部分で頓挫してしまいました・・・(-_-;)

そんなこんなの・・相変わらずの「おっさんの挑戦」ですが・・・

とりあえず止めてしまおうとは思っておりません・・

悩ましい日々が続いております・・・(-"-);

 

 

 

そのような中、「うめじろうのええじゃないか!」を変わらず読んで下さっている皆さまには改めて感謝申し上げる次第です!<(_ _)>

「君子危うきには近寄らず」なんて言いますが・・

当然と言えば当然かも知れませんが・・当ブログの内容が「貧困中年サバイバー」なコンテンツに変化した中で・・ご訪問がプツリと途切れてしまった方々もいらっしゃいます。

ヤバい奴には近づくな、ああいうのは終わった奴だから・・関係を持っては危険・・

そのような「君子」の方々でございましょう。

いや・・だから別にどうこう思うことはありません。それが言わば「正しい在り様」でありましょう。善良で良識ある社会生活者の普通の在り様なだけ。

また、私が「普通に付き合ってよい人間」に戻れたらぜひまたお越しいただければ嬉しいですし、その時はまた構ってやって欲しいと素直に思います。

くどいようですが、これは嫌味ではありません。

頑張って復活出来たらまた読んでいただけるように・・心の片隅にでも覚えておいていただけたら有難いと思っております。

 

で、私が声を大にしていいたいのが

そんな私に以前と変わらず接してくださる皆さまへの感謝

なのでございます!

本当に心優しい皆さまのおかげさまにて、私はこの1年乗り切って来れました!

ほんとうにありがとうございます<(_ _)>!

「本業ブログ」は残念ながらスタート地点にも立てずにおりますが・・・

「うめじろうのええじゃないか!」では皆さまのおかげにて・・ようやく毎月「10円パン」が買えるくらいになれました(^^)笑

本当に感謝申し上げます!

これの100倍、を達成したらとりあえず目標達成です・・^^;!笑(道、遠し・・)

これからも当ブログは、毎日ちょっと「クスっ」と笑える、ぷぷぷ・・と嘲笑出来るようなログを、ああ・・それ!あるわ~と共感していただけるような記事を書いていきたいと思います(^^)

言うなれば、昔新聞に載っていた四コマ漫画のような?そんなめちゃくちゃ笑えはしないものの・・とりあえず毎日楽しみだ・・というようなブログでありたいと思っております(^^)

どうぞ今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!!

と、いうことで「今日の俺メシ」。

袋の、サッポロ一番「塩」ラーメンです(^^)

野菜から水分が出るから水少な目でいいや・・と思ったら少なすぎました^^;

例によって無印良品深型ホットプレート】で作ります(^^)

んんん~・・・ちょっと野菜が多すぎたか・・・^^;

味が薄~~笑

ま・・食べれりゃいいんです、食べれれば!笑

あ!

「ハートのネギ」見つけた(*´з`)

たぶん「シアワセ」って、

こういう事なんだろうなあ・・(#^^#)

ごちそうさまでした。