うめじろうのええじゃないか!

貧困中年のサバイバル日記

無駄な事だって言われたって、構わないから。何度でも、やってみれ。

こんばんわー

おっさんのWordPressの挑戦、グーグルアドセンス申請二回目もまた落ちました・・・。

もう・・なんやろ・・・。

もはや何をどうすればいいのか全く分からなくなりました・・・(-_-;)

ググると色々な方々が「グーグルアドセンス、一発で合格する方法」とか、「アドセンす落ちた時のチェック項目」等、こうすれば通る!という記事がたくさん上がっていますが、そのどれもがおっしゃってる事は同じで・・・つまりは皆さんがおっしゃってる事を一通りチェックしているつもりなんですが・・全然・・「複数のポリシー違反が確認されました」ってステータスになるばかりで・・・(-_-;)

内容が希薄でダメな記事が多いのか・・と、自分でも生兵法だと感じる記事を全部除外してみたり・・数を増やしてもダメ、少数精鋭(自分的にですが)に絞って見てもダメ・・ずっとダメ出しをされているうちに今度は書く事が全部NGなのか・・という気分に陥り何を書いていいかすら・・見えなくなってしまいました・・・。

広告を貼っていると通らない、とか皆さんおっしゃってる方多いですし・・そうなると他のアフィリエイト広告も貼る事も出来ないし・・・

まったくもって未だ・・スタートラインにさえつけません・・・(T_T)時間ばかりが不毛にも過ぎてゆくばかり・・・。もうこれで、3カ月間も棒に振りました・・・。気が付けば半年、一年が過ぎているのかと考えると余計に焦る気持ちがつのるばかりで・・キツイですね・・(>_<)

やっぱ1%どころか・・・所詮アナログ昭和な無能なおっさんには無理な話なのか・・

そう考えると悔しいですね・・・。

しかし・・

でも・・

やっぱ挑戦する事を、挑戦出来る事自体を楽しんでやれ!と思います。

どうせダメもとなんですからね。

ダメなんですよ、ええ、やっぱあんたには。どだい無理な話。

それがベースなんですから、もしやひょっとして?うまくいく未来があるとするならば、めちゃくちゃ楽しい挑戦じゃないですか。どうせダメで終わりなら。

何回すっ転んでも、ええじゃないか!やってもダメな挑戦を、無駄な挑戦を繰り返してる、そうやって生きてる今を楽しんじゃいましょや!そう、すっ転んでる自分を面白がってね。

30年前の自分に、恥ずかしく無い生き様でいたいと思います。

ごめんな、俺。

成長してるのは「俺メシ」の方かな^^;笑

 

 

 

今回、すごい成長を遂げたんですよ、これがあれば毎回ごはんがめちゃ美味なおかず!

豚肉買ってきて、レンチンして、「しょうが焼きのタレ」まぶすだけ!笑

これがねえ・・

めっちゃ美味い♡

小分けにして冷凍しておけば帰ってからチンしてすぐ食べれるし、このおかずは自分的には最強のおかずです(^^)

キムチを添えて、一味でもふりふりしたらもう最高~(#^.^#)うめええ~~!!

ごはん、なんぼでもイケてまいます!!

と、いうことで今日も一日お疲れ様でした~

youtu.be

■送料無料■ネットスクウェアの喪中・年賀状印刷