うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

レンタルする海パンほど気持ちの悪いものは無い?弁当忘れても海パン忘れるな|今日の俺メシ

こんばんわー

こないだ、いつものように仕事後に張り切ってジムに行ったものの

海パン忘れてその日はジムを諦めて帰宅したうめじろうです・・・(-_-;)

たまにやるんですよね・・・あれ・・!肝心の海パンねえしっ・・ってことが^^;

っていうか「海パン」っておかしい??

プールで泳ぐのだから「海水パンツ」じゃない・・^^;??

男の場合はなんか「水着」っていうのもイメージちゃうような気がしますが・・なんて言うんでしょうね・・?海で生まれ育った私的には海パンは海パンでしかありませんっ・・!

(どーでもええ話や;笑)

まあそういう時の為に?ジムで水着のレンタルも大概しているものですけど・・・

一度以前のジムで同じような事があった時に、レンタル代払って借りたことあるんですよ・・

これがねえ・・・

 

キモチ悪い・・・・。^^;

 

私、ダメなんですよね・・決して潔癖症とかでは無いと自分では思うんですが・・つり革とか全然握れるし・・

しかし海水パンツはどうもね・・・^^;

 

キモチ悪い・・・・。

 

おっさんであろうがじいさんであろうが若者であろうが・・・どんな人が履いていたとしても・・イヤですねえ・・・純粋に嫌ですわ・・・(~_~;)

水着ってのはホラ・・ぴっちりしてるじゃないですか^^;あれがまたねえ・・・

 

耐えられないくらいキモチ悪い・・・・。苦笑

 

以前はその日のエクササイズが出来なかったら自分の負け、くらいに思っていたので強行しましたが・・・

今はそこまでストイックにはしないようになった為、レンタルはせずさっさと帰りました・・・^^;

置き傘ならぬ、置き海パンでもしておきたいですけど・・・

それこそ個人ロッカーとか契約しないとそれも出来ないので諦めます・・!^^;

「今日の俺メシ」

久々に「うめキーマ」です(^^)

ひき肉が「半額バンザイ」で150円くらいで買えたので、それを炒めてカレーに混ぜてキーマにしました。

 

 

 

賢明な読者の皆様にはご周知、「うめキーマ」の隠し味はごりごりやるブラックペッパー。

ヌートバー選手、見てる~?笑

久々のアレ(^^

いきまっせ~

ほうれ・・・

ポチッとな・・!

でゅへへへ・・・(#^^#)

そして「お釜」からの「山体崩壊」を経てからの~

いただきます!

んー・・・・。

なんかイマイチ・・・(-_-)

なんだろ・・・前回は自画自賛のめちゃ美味だったんですけど・・今回はイマイチ・・・

というか美味くない・・・・*1

おかしいな・・

たしかに今回は玉ねぎ炒めただけだけど・・・前回は何をプラスして入れてたんだっけ・・・(・・;)?

なんか味が尖がってて美味しくない・・・。

まったくダメですね・・出直してこい状態です・・・(~_~;)

たぶん・・・これでもうしばらくは「うめキーマ」は作らないと思います・・^^;

労力と時間を費やしてのコレなら・・やっぱレトルト買ってきた方が早いという話ですよね・・・

そろそろ「俺メシ」も頭打ちかな・・・^^;

という訳で、今日も一日お疲れ様でした~

 

 

*1:+_+