うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

中華上上「激辛四川麻婆ランチセット」

f:id:a-jyanaika:20210201113330j:plain

こんばんわー、この日は滋賀県守山市「中華上上」です!とっても美味しい中華料理店さんなんですよねー(^^)。度々利用させていただいております!
さて今日は、坦々麺でも食べたいな、と思って行ったのですが、出ました、お得意の「土壇場優柔不断モード発令」^^;!メニュー見たらやっぱりこれにしよ・・!と、麻婆豆腐のランチセットをチョイスです・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210201113659j:plain

「激辛四川麻婆ランチセット」880円です(#^.^#)!
「激辛」そして「四川」、更に「麻婆」。私を惑わすワードが三つも入っていれば、そらあもう、陥落するほかございません・・^^;!笑

f:id:a-jyanaika:20210201113912j:plain

うおおお・・・。独特のリズムと音で中華鍋を振るうマスターの、丁寧な麻婆豆腐(#^.^#)!美味そうですね~♪んだば、いただきます!

f:id:a-jyanaika:20210201114050j:plain

あ~・・・!美味い・・・(#^.^#)♡
しかしながら、「激辛」とありましたが、全然激辛ではございません・・^^;!いや、マジで、調子こいて言っているのではなく、本当に激辛じゃないので、「激辛はちょっと・・」という方でも安心して美味しくいただけますよ(#^.^#)!
麻婆豆腐のボリュームがまた、良心的で、たっぷりいただけて満足感が大きいですねー(^^)いや~、うめえ・・♪

f:id:a-jyanaika:20210201114430j:plain

そして、大きな唐揚げまで二つ付いてる・・(・・;)。メニューには載っていないのに・・・。
これ、たぶん私の憶測ですが、サービスで付けてくれたんちゃうやろか・・。きっと、そうだと思うんです!
伝わってくる雰囲気的に、マスターとお店の方々との関係がすごく良さそうなお店で、そういうのが自然に伝わってくるようでとても居心地が良いお店さんなんですね(^^)そうしたことからも、これ、絶対良心的なお店のサービスだと思います!笑
他のお客さんもいらしたので、口には出しませんでしたけど、ありがとうございます!とても嬉しくて美味しかったです、ごちそうさまでしたー(^^)!