うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

中華ダイニングNAOの週替わりランチ「回鍋肉」

f:id:a-jyanaika:20200116201444j:plain

この日は久しぶりに伏見を訪れました(^^)あれは、そう、2006年の2月でしたね、「龍馬をゆく」2006で訪れて以来、実に14年ぶりです。久しぶりの寺田屋を楽しんで、お昼はここにしました。「中華ダイニングNAO」、お店の方は日本人の方。

f:id:a-jyanaika:20200116201726j:plain

「週替わりランチ」ということで、今日は麻婆豆腐と回鍋肉から選べるということで、ホイコーローにしました(*^_^*)!900円

f:id:a-jyanaika:20200116201849j:plain

うひょお~~!(^^)!美味そう!

お昼の店内は見事に女性ばかり!30~40代とおぼしき集団、バブル残留組の50代、そしてグランドジェネレーションの大御所達・・笑!人さまの醜聞なおしゃべりがハンパないっす・・^^;右も左も、前も後ろも〇〇さんへの文句ばかり!笑 凄い音量とパワーの笑い声が響いていました・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200116202347j:plain

ごはん大盛り無料、的な記載があった気がしたので、お願いしたら素敵な盛りです^^;お箸を立てたらお仏壇、的な・・(こら!)

f:id:a-jyanaika:20200116202527j:plain

んだば、いただきます!

\(◎o◎)/!うおおおお~~~!うっめええ~~♡めっちゃパンチが利いてて最高です!!ボリュームもあって、この料金は良心的!これはごはんガツガツいっちゃうやつですね~!大盛りにしといて正解でした(^^)!サラダにザーサイ、それにイカ天まで付いて、嬉しい定食です~!食後のコーヒーまで付いて、満足度高いっす~(*^。^*)!んん~~!美味い!

f:id:a-jyanaika:20200116202832j:plain

しかし、毎回思うことですが、大概女性が群がっているランチは美味いです!よく知ってますよね・・、あの人たちは・・^^;!それにしてもよくしゃべる・・笑 せっかくのこうした美味しい食事なのに、よくああいった話でまずくならないもんですよね・・。そこは私には理解不能です・・^^;それは私が、おっさんだから・・??笑

とても美味しい中華ランチでした!ごちそうさまでした~!!

 

 

「中華ダイニングNAO」

京都市伏見区納屋町123-4

11:30~15:00 17:30~22:30 火曜定休

f:id:a-jyanaika:20200116203330p:plain