うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カルディ「スープリゾット」

f:id:a-jyanaika:20200116214356j:plain

新型コロナウイルス報道がまだ過熱していない時期なんですが、幕末巡りついでに、初めて伏見稲荷に行ってみたのですが・・、いやはや・・・ものすんごい観光客に圧倒されまして・・、これじゃあ有難みも何もあったもんじゃない・・!って思いましたね・・^^;もう、ほぼ外国人。日本語が聴こえてきません・・。

日頃、誰ひとりいないような所ばかり行ってる私にはもう、ムリ!と思って(←とにかく人ごみ苦手・・)、電車乗って即帰りました・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200116215013j:plain

さて、今日はカルディのスープリゾット343円です(^_-)

f:id:a-jyanaika:20200116215124j:plain

うん。普段「カレーメシ」とかを食べている感覚からすると、ごはんの感じがかなり控えめですけど^^;、まあ、いいんでないでしょうか。受験生のみなさんなんかも、ちょっと小腹が空いた時とかに、いいかも(^_-)

では、みなさんよい週末をー(^.^)/~~~