うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

翌日反省モード

f:id:a-jyanaika:20191023223458j:plain

こんばんわ、この界隈のローソンは、からあげクンをはじめとする店内調理物の在庫が全然無く、ガラスウインドーの中はいつもスカスカ・・、なんなんでしょうね・・手間が掛かって荒利の少ない商品なのでしょうか?売る気が無いのか、私の利用する時間帯の問題なのか・・・。そんな中、ちょっと離れた場所に、やる気のあるローソンを発見しましたよ(^_-)!おっ、からあげクンやら焼き鳥やら、たくさん入ってる!

f:id:a-jyanaika:20191023224050j:plain

しかも初めて見るからあげクンを発見(^_-)!「レッド10倍」。即買いです(^^)

食べてみました。うん、なんかごそごそした食感・・('_')もちろん、パッケージが煽るほど辛くはありません。なんでしょうね、葉トウガラシ?的な葉っパ感がごそごそした食感になるのでしょうか??

で、翌日・・・。

はい・・、朝からトイレで「反省」しました・・・(*_*;。。。

朝だけで治まらず、日中も職場でトイレに駆け込む始末・・。たしかに・・、食べる「辛さ」はありませんでしたが、腹には確実に利いております・・・(+_+)反省・・・。