うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「比べてみれば」ユーラク【チョコケーキ】VSヤマザキ【チョコレートケーキ】

f:id:a-jyanaika:20210119233125j:plain

こんばんわー。久しぶりの、「比べてみれば」です(^^)!
何度かご紹介している、うめじろうの大好きなユーラクの「チョコケーキ」。いつも大人買いしちゃってます・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210119233238j:plain

そして、今回の比べてみればの対象品はコレ!ヤマザキ「チョコレートケーキ」です!
これまで検証してきました、「チョコケーキ」、そしてエアリアル共に「同じです!」な判定でして^^;、まあ、これも往々にして「同じ」でありましょう・・^^;!世の中ってやつは、全てが相似象に出来ている、というのが持論です・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210119233711j:plain

さて、上がユーラクの「チョコケーキ」。下がヤマザキの「チョコレートケーキ」であります!まずは初めてのヤマザキ「チョコレートケーキ」からいきます!

f:id:a-jyanaika:20210119233830j:plain

んあっ・・!?パキッ、っと割れて、サクッとしたクッキー食感・・(゜゜)!
あんらまあ・・、これはのっけから予想を覆されましたね~・・・^^;てっきり、いつもの「同じです!」台詞を決めてやろ、と思っちょりましたが・・、こりゃ全然違いました・・^^;!サクッ、とした食感で、これも美味しいです!

f:id:a-jyanaika:20210119234051j:plain

そしてユーラクの「チョコケーキ」はお馴染み、パッケージにも記載されておりますが、ふんわりスポンジ。ヌカッ、とした食感で、スポンジが潰されるような歯ごたえです(^^)はやりこれは、美味い♡

今回は「同じです!」じゃなかったですけど・・^^;、これはまた、美味しいお菓子を発見した喜びでいっぱいであります(#^.^#)(←単純)
以上、久しぶりの、「比べてみれば」でした!お付き合い、ありがとうございました~!

 

a-jyanaika.hatenablog.com