うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

肉チン400

f:id:a-jyanaika:20190918000454j:plain

こんばんわー、先日、誤ってボディーソープで洗髪してしまったうめじろうです・・・(-_-;)

どうも変にキシキシするな・・?と思ってぱっ、と見たら、ボディーソープでした・・。しかも男のアブラのうんたら、ってやつ・・。ヤバイですね~、四十半ばで、既にボケてきたのでしょうか・・・(・・;)昔、オヤジが「洗濯石鹸」で頭洗ってたことありましてね・・、誰だ!ここに洗濯石鹸置いたヤツは!と怒ってたことがありましたね・・笑、なんだか頭がバッサバサだ!とキレていたという(^^)、まあ今にしてみればオヤジの生前の、昭和の良き思い出ですね~笑

さて、例によって私に優しくないこの界隈のスーパー!笑

仕方がないから、肉買ってきました。もちろん、400オーバーですよ、ワンポンド!笑

f:id:a-jyanaika:20190918001305j:plain

塩ふって、チンして、ブラックペッパーで生卵割って食う!

美味い♡

f:id:a-jyanaika:20190918001411j:plain

キタナイ絵図らで申し訳ないですが、美味いんですよ、コレ(*^_^*)

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~