うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【かつや】|ロースカツ定食|直球ど真ん中な安定の美味しさ

f:id:a-jyanaika:20210822183109j:plain

こんばんわー、この日は「かつや」です(^^)

なんかこう、緊急事態宣言下であったり、マンボウ下であったりすることによって、若干チェーン店利用率が高くなっている気がするうめじろうです・・・^^;

オーダーはど真ん中のフォーシームで。「ロースカツ定食」759円!

そんなに普段行かないから、割引券は持ってません!笑

f:id:a-jyanaika:20210822183441j:plain

んんん~麗しきロースカツ♡

正直ね・・、あんまし美味しいとんかつ店って、無いのよ・・・^^;「かつや」は昔からファンで好きですけど、かつやが地域で一番美味しい・・と思っちゃうのもねえ・・いささか寂しいものがありますよねぇ・・・^^;苦笑

f:id:a-jyanaika:20210822183735j:plain

いただきます!

んんー!美味い(#^.^#)!

このロース、ちょっとだけ私気付いちゃったんですけど・・アブラが溶けました・・♡これなんすよねぇ・・、もっともっと、分厚いのにサックふわで、アブラがすう~、っと溶けてサラッサラな美味しさが溢れだす、ホンモノなとんかつが食べたい(#^.^#)!

そんな「とんかつ探して三千里」な私の旅は、まだまだ続きます^^;笑

今日はとりあえず、「かつや」のロースカツで満足なランチをいただきました(^^)ごちそうさまでした~!!