うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

長きに渡り、ありがとうございました

ご贔屓の皆さまへ

2011年、あの未曾有の震災後の秋に始めた拙ブログも
かれこれ8年の歳月が流れました

拙ブログを訪れていただいた皆さまには
心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました

以後は下記ブログ(はてな)へ移行したいと思います
(うまくいくかな??苦笑)
移行が失敗でしたらゴメンナサイ・・笑
うまく移行出来ていましたら、ぜひまた「新宅」にもお立ち寄りいただけたら幸いに思います

今後ともよろしくお付き合いの程、
お願い申しあげます

どうもありがとうございました


うめじろうのええじゃないか!