うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

マジか!?人生はプログラミング通りに進んでいる?今日私が、セイコーマートでスパゲティ買うことさえも?

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

こないだ初めて知ったんですけど・・・

 

 

マジか・・・(゜゜)!!

 

やっば・・(゚Д゚;)・・・!

これはもしや・・・予め何かのプログラム通りに事が進んでる・・・!?

とかって思ったてら・・・

 

 

マジかっ・・・・(゚Д゚;)アイーン!

 

 

以前このブログでもスピリチュアルな話として

自分の名前は親に付けてもらっていると思っているけど・・実は自分でこの名前にする~!って言って自分で持って来ているんだよ、って話を書きましたが・・・

小林正観さんによると・・なんでも

人の一生ってのは自分の魂がこの世に生まれてくる時にプログラムされた通りに

なっているらしい・・・!(゜゜)マジカ

人生の中で数多もの選択を自ら下してきているように思えますが・・

右に行こうが左に行こうが

これを選ぼうがあれを選ぼうが

結果として全て自分で持ってきた「プログラム通り」に事は運んでいるらしいのです・・・!

人生において受験だの就職だの結婚だの・・

その局面局面においてめちゃくちゃ悩んだ末に私はこう決断したんだよね、

それで正解だった

とか

失敗だった

とか

それ全て

自分のプログラム通りなんだそうです・・・!

 

成功も失敗もぜーんぶそれ、プログラムされた通りなんですって・・(゜゜)!

ということは・・ですよ・・

今日私がカツカレーを食べようか・・はたまたしょうが焼き定食を食べようか・・

どっちにしようかなあ・・・!と悩みに悩んだ末・・

カツカレーでした~(*´ω`*)!!

って言いそうに思わせておきながら、実は・・・

ラーメン食べた後にソフトでぽん!でしたあ~(*´ω`*)ノワーイ♪

という・・一発フェイントかまして最後はぽん!みたいなのも含めてそれぜ~んぶ・・

元々のプログラミング通り・・

なんだそうです・・・(;'∀')マ・・マジカ

宇宙を味方にする方程式 [ 小林正観 ]

価格:1571円
(2024/6/16 23:03時点)
感想(80件)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 

今日はセイコーマート行って久しぶりにこのパックのパスタ、買いました(#^^#)!

いやー・・懐かしいですね~!

これがねえ・・また・・

やけに美味い(#^^#)♡

なんだろね・・この独特なるセコマクオリティ!

見た目もファーストタッチも・・一見フツーのありきたりなコンビニメシなんですけど・・

実際に食べてみると・・食べ進んでいくと

全然美味い。

不思議ですね~(#^^#)笑

で、この日このスパゲティだけじゃすまない・・ホットシェフのおにぎりも買っちゃうというそれも全て

生まれてくる前からのプログラム通り

ならば仕方ない・・^^;笑

なんかさあ・・・

米もやったら美味いんだよね・・^^;!なんだべな・・・!笑

お米に関しては普段の私のお米が「DUHW米」だから・・っていうのは多分に影響あると思いますけど^^;純粋におにぎりもセコマのホットシェフのやつ、美味いよね!

お値段もいいけどその分デカくて美味いときたら、その満足感は不足なし(^^)!

ちなみにこのセコマのスパゲティ、「ウエルシア薬局」でも売ってる所がありましてね!すげーな茨城のセコマの影響力!って驚きました^^;

ウエルシアでこのスパゲティ買えるのは・・アツいね!笑

 

ということで今日も大変美味しくいただきました!

嬉しい 楽しい 今 ここ シアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR