うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「見える能力を持つ人」から聞いた衝撃のエピソード!驚愕の情報ルートがそこに存在した!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

世の中には「見える」人ってのが一定数いらっしゃるようですが・・

先日、ちょっとそういう能力というか・・子供の頃から霊的なものが見えるという方とお話する機会があったんです・・・

その方曰く、そういう話はあんまし良くは見られないから人には話さないようにしている・・という事で・・なるほどそうだよなあ・・なんて思いながら・・

私も私でそういう話にめっちゃ興味ある方なので(私はまるで何一つ見えんけど^^;)前のめりになって・・それで?それで??と聞くもんですから・・^^;その方もこいつは変なヤツだから変な話しても大丈夫だろう・・って思われたのかも知れませんね・・^^;ハハ

 

で、まあ・・色々なお話を聞かせていただいたんですけれども・・

その中のひとつに・・もうめちゃくちゃ怖いやつがありまして・・・・((((;゚Д゚))))・・・

それを今日は皆さんと共有したいと思います・・!

ご興味ある方はお読みくださいね(^^)!

 

その方は女姉妹4人らしいんですけど・・・

お父ちゃん、お母ちゃん、その方と妹3人・・という家族構成でいわゆるお父ちゃん女ばかりの家庭で肩身も狭い?状態な感じなんだそうです^^;

で、その方とお母ちゃんがそういう気配とか・・見えたりとかが日頃から薄っすらと出来るタイプみたいなんですよ・・

 

ある日お父ちゃんの車で近所に出掛けた時、商業施設かなんかの駐車場に停車してたんだそうです

車の中にはお父ちゃん、お母ちゃん、そしてその方の三人

で、ある瞬間・・

霊感のある女二人はにわかにお父ちゃんの異変を感じ取ったんだそうです・・

なんや・・小刻みに痙攣じゃないけど震えるような?妙な波動を感じたと・・

で、ぱっとお父ちゃんの方を見ると・・明らかに様子がおかしい・・( ゚Д゚)

その瞬間的に二人は察知したんだそうです・・!

 

生霊(いきりょう)が・・・

 

お父ちゃんに降りてきている・・!と(;゚Д゚)マジカ

 

次の瞬間、カッ!とお父ちゃんの顔つきが変わって・・明らかに別人格になったのが分かったというのです・・!

「入った・・!入った・・・!」・・って

お母ちゃんと顔を見合わせた娘さんは、とっさにお父ちゃんの腕を取って身体を抑え込み・・その生霊?と会話をし始めたというのです・・!

(こういう時は憑かれた本人はその時の記憶がまったくないらしく・・開放されたあとに(゜_゜)は?どうした??みたいな感じらしいんです・・)

 

マジで・・( ゚Д゚)!そういう会話とか出来るの・・!?って私は思わず聞いちゃったんですけど・・どうも出来るらしいんですよ・・!

そういう霊感とか皆無な私にはまったく理解出来ない世界なんですけれども・・その生霊が霊感のある二人に話し掛けてきたそうです・・!

 

それによると、その生霊は隣県の人(女性)で??付き合っている彼氏との別れ話のもつれからトラブルになり・・どうもその彼氏に車で轢かれた?とかで(゚Д゚;)今は隣県の病院に入院しているとか・・・マジカ

で、良く解らない経緯にて・・そのお父ちゃんに憑りついて

お父ちゃんがどこでどういう仕事していつどこで何してんだかも全て分かっている・・って言うんですって・・・(;゚Д゚)ナンジャソレ

ええっ・・?なんじゃそれ・・?なんでこのお父ちゃんに憑りついちゃうん・・??

と私にはいよいよ話の整理が付かなくなってきたぞ・・と思っていたんですが・・

 

その娘さんが(私に話してくれている人)が何をか言わんや・・

その生霊に聞いたんだそうなんですよ・・!

 

「お父ちゃんは浮気とかしてない?」

って・・・(;゚Д゚)エッ!!

 

えええええ~~~~~~!!

 

そこかよっ・・・!!

 

そこから情報得るぅぅぅ・・・・・・?

 

ってびっくりしちゃいましてね・・^^;!!

 

いやはや世の皆さん・・・・

浮気がバレるルートは

 

こんなところにあった・・!

 

というね・・・(;´∀`)笑

いやあ・・・まったく思いもよらぬルートがあったんですねえ・・・^^;笑

 

ちなみに、そのお父ちゃんの名誉の為に申し上げておきますと・・・

その問いに対する生霊の答えは「ない」との事で・・

じゃあいいんだけど・・って娘さん・・^^;

 

この際大事なのそこお???

 

って・・びっくりしちゃった!という・・・

お話でございました・・・^^;!

 

こっわああああ・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))

うめじろうの「弁当男子(買う方の)」&「半額バンザイ」のコーナーです!

今日はもはやお馴染み!うめじろうの大好物「ロースカツ弁当」243円です!yes!

 

 

 

いやー・・・いいですねえ(#^^#)

最近は特に値引きが渋ちんなのと・・そもそも弁当や総菜が残っていないことも多くてですね・・^^;「弁当男子(買う方の)」にとっては厳しい昨今の状況なんですが・・・

今日は私の為に神がひとつだけ残してくれていたのかな(^^)ウレシイ

美味しい(#^^#)♡

マイからしブルドックソースでカスタマイズした「ロースカツ弁当」!

今日も美味しくいただけてシアワセです(*^-^*)!

ごちそうさまでした!

 

本日もお読みいただきありがとうございました(^^)

感謝してます

PR