うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【さしすせその法則】女性に手のひらで踊らされるのも、宇宙(神さま)に気に入られるのもアナタ次第ですっ!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

以前「女性に手のひらで踊らされるおっさんの話」を書きましたが^^;

その時に女性が使う常套句、それが

「さ・し・す・せ・そ」

でしたよね(^^)

「さ」→さすがですね!
「し」→知らなかった~♡
「す」→すごーい~♡
「せ」→センス良い!!
「そ」→そうなんですか!(尊敬しちゃう♡)

これでおっさんはイチコロ!アナタの手のひらでコロッコロ転がっちゃうやつですね・・!笑

たしかに・・よくよく考えてみるとそれ言われたら・・・

めちゃ波動アガっちゃってるかもれない・・^^;笑!

いや・・決しておっさんだけではなく・・若かろうとも男子は皆同じようなモンでしょうな・・^^;

これでコロッコロ転がちゃってる若人のアナタ!アナタも中身は

おっさんです!

 

えっと・・^^;真面目な話として

「料理の基本」なんかの「さしすせそ」もありましたよね!

砂糖、塩、酢、醤油、味噌でしたかな?料理を美味しくする調味料を入れる順番なんかも表しているんでしたよね(^^)

食には俄然、興味がある私ですが・・まあ「食べる専門」なのですみません^^;こういう知識はゼロ!ですね・・^^;ハハ

 

で、ビギナースピリチュアーとして今回ご紹介する「さしすせそ」のお話は、

宇宙(神様)に気に入られる「さしすせそ」

です!

そうです、小林正観さんが提唱されている「さしすせそ」ですね(^^)

宇宙を味方にする方程式 [ 小林正観 ]

価格:1571円
(2024/6/15 09:40時点)
感想(80件)

宇宙(神さま)から気に入られる人は

「さ」→爽やかな人
「し」→幸せを口にする人
「す」→素直な人
「せ」→誠実な人
「そ」→掃除をする人

 

これを提唱されています(^^)

こういう人は宇宙(神さま)に気に入られて、気に入られるとどうなるのかというと、

運が良くなる

んだそうです!

 

そもそも宇宙にはネガティブなものが存在しないから(完全なる存在)

辛いとか悲しいとか苦しいとか不安だとか・・

そういったものがどういうことなのか分からないんだそうです・・・!

そもそもがそうだから・・それがどんなものなのか知りたくて知りたくて体験したくてウズウズしてて・・それでそれらを体験すべく神は我々に「分け御霊」を与えこの世に、この物質の三次元の世界に生み下ろしている・・というお話もありましたね・・

 

ですからたとえ神(宇宙)に辛い苦しい悲しいなどから救ってくださいと願っても

神(宇宙)は決して救ってくれない

なぜならば、そもそもそのネガティブなものがなんなのかを知らないから・・救うも何もしようがない

んだそうです・・(・・;)!

 

例えばネガティブとポジティブを分ける線を引いて、その境界地点を仮に「0」としたならば・・

宇宙というものはその「0」より上の、ポジティブな領域しか知らないらしいんですよ・・!

逆にそっちの領域は知ってて言わば得意分野だから

そっちに魂を置いている人に宇宙(神)は「もっとイイことを見せてやろう」って気になるうだそうです(^^)へえ~!ですよね~!

つまり「運が良くなる」(良い事が起こる)

 

上記「さしすせそ」に加えて

「わ」「か」をするとより良いとのことで・・

「わ」→笑う
「か」→感謝する

掃除する「そ」を合わせて「そ・わ・かの法則」を提唱されています(^^)

「そ・わ・か」の法則 人生を輝かせる“実践方程式” [ 小林正観 ]

価格:1650円
(2024/6/15 10:01時点)
感想(35件)

まとめますと、宇宙(神さま)から気に入られて良き事が次々と起こるいい人生を送りたかったら

「さしすせしわか」を実践するといいですよ、って話ですね(^^)

そしてとにかく感謝しなさいと。

努力とかどんなにしたって「感謝」が無ければ絶対実を結ばないから・・とにかく感謝することを提唱されています

これはあらゆる人が・・スピリチュアルな人たちだけでなく成功している実業者の方々も皆同じことを言っていますよね!

具体的な実践ワークの指南として「感謝のワーク」なんかも以前勉強しました

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

価格:1760円
(2024/6/15 10:07時点)
感想(78件)

スピリチュアルな事って・・とかく目に見えないものだから・・五感で感じられない事だからこの物質世界の三次元の世界では「ない」という事になり・・信じられないのが普通ですよね・・!

だから信じる必要なんかないと思います(^^)

実践して「やる」か「やらない」か。それだけ。

どんだけイイ話だなあ~と思ったとしても・・それでもやらない、のは

それは自分の潜在意識で否定しているからですね、んなこたああるワケない!って(^^)

で、潜在意識って言うて手が届かない・・コントロールが出来ないものですから・・コントロールしようと思う必要もない。

そのまま、信じていないまま、その上で

「やる」か「やらない」か。それだけですね(^^)

 

感謝のワークもいろいろあり過ぎて・・それを片っ端からは出来ないにもまた事実なので・・自分が出来ることだけ・・ひとつでもいいのでそれでよしとして・・やってみたいと思ううめじろうです(^^)

うめじろうのスイーツザムライのコーナーは、

ヤマザキフロマージュクリームサンド」です(#^^#)!

こういうのワタシの・・好きなやつ(#^^#)♡笑

割ってみます♪

んー、クリームが挟んであるスポンジ・・(#^^#)もう美味い!笑

んんん~~~うまああ・・・(#^^#)♡

ザラメ?がちょっとじゃらっ、とアクセントに入ってて・・

美味しい~(*´ω`*)♡

コーヒーと共にシアワセなひととき・・♡

美味しい 嬉しい シアワセです(*^-^*)

 

ということで、今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR

楽天ブックスは品揃え200万点以上!