うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

久々にやっちまった日の出来事と【弁当男子(買う方の)】は焼きサバ弁当

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

さてさていよいよ月末から?来月にかけてGWですね(^^)

皆さんはどちらかへお出掛けのご予定でしょうか?もう既に予定済みという方も多いのでしょうかね~

私はもちろん・・そういったお休みはこの人生では経験したことが無いので・・来世は世間様並みにGWのある人生もいいかな~なんて思っております(^^)

私と同じく普段と何ら変わらずお仕事の方、いやむしろ・・GWとかになるほど忙しく逆に休みが無く連勤なんだよね・・!という方、共にお仕事頑張って楽しい日常を送りたいですね(^_^)ガンバリマショー

 

さて先日のこと・・・

久しぶりにやっちまいました・・・(;´Д`)

ジムのプールに行ったものの・・

海パン(水着)忘れた・・・(;´Д`);

たまーに・・

やるんですよね・・・(~_~;)

仕事終えてからジムに行って・・ロッカーで着替えようとしたら・・アレ(゚Д゚;)って思って・・・

バッグ見たら海パン(水着)が・・無いっ・・・(;´Д`)アイーン

昔は自分の中で日々のエクササイズを飛ばすことはあり得なかったので・・ジムでレンタル用の水着を借りてでも泳いだものですが・・・

最近はそこまでのこだわりも無くしたというか・・あの誰が履いたともわからぬ水着を着用するのも生理的にダメだし・・^^;

もうちょっとナチュラルに生きようと意識していることもあって・・今日は残念ながら帰るか・・・

と相成りました・・(~_~;)アンダカナ~

ジムの休館日にも習慣で行ってしまって・・あちゃー・・今日休みかっ・・(;´Д`)!ってなるのもショックですけれども・・

ジムはバリバリ営業しているのに自分の用意が抜かっていた為に今日のジム休み・・ってなる方が口惜しいというか・・もっとショックがデカいです・・^^;!

まあ・・覆水盆に返らず・・

やっちまったからには仕方ない・・!

きっと神様が「今日は休みなさい」とおっしゃっているんでしょう^^;

ということでチャッチャと切り替えて・・「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!

今日は激安スーパーで買っておいた「焼きサバ弁当」税抜き198円です!安っ・・笑

だけに・・?焼き鯖の切り身もミニマムですが・・・^^;

コスパ&自炊する時間が省けるのは有り難い限りです(^^)

んー、美味しいです!

ミニマムだけど・・!(わかったっつーの・・笑)

米がやけに美味しく感じます(^^)

これもたぶん・・普段のウチの「DUHW米」(どこの馬の骨かも分からない米)のおかげでしょう・・^^;笑

 

ということで、今日も美味しくいただきました

嬉しい 楽しい 美味しくシアワセな日常を(^^)

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR

国内旅行・海外旅行のツアーを探すなら日本旅行をご利用ください!きっとお探しの旅行やツアーが見つかります!