うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【感謝のワーク】美味しい牛めしにI'm So Glad!基本に立ち返っての松屋の牛めし

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日ご紹介したロンダ・バーン【ザ・マジック】ですが、28日間のワークでとにかくまあ・・感謝しまくりなさい・・!という感じなんですけど^^;

(ご興味ある方はぜひ読んでみてね(^^))

PR

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

価格:1760円
(2024/1/20 08:52時点)
感想(71件)

毎朝起きたら、感謝出来ることを10個探して紙に書き出すなり、スマホやPCに書き込むなりして「ありがとう」を声に出して3回言う、みたいなワークなんですが^^;

言うは易し行うは難し、って感じですよね・・・^^;

なかなか日々、忙殺される現代人の生活の中で実践するには実際問題・・結構ハードルが高いと感じます・・

まあ・・そこで思ったのが・・

本の中でも紹介されていたディズニーの作品の「ポリアンナ」で出てくる「Glad Game」(嬉しさ探しゲーム)がやり易いんじゃね・・?

って思ったんですよね(^^)

「感謝を探せ」と言われるとなんか・・ちょっと重々しく意識して探さねばならないような気がしてしまいますが・・

「私は〇〇で嬉しい!」ということなら、もっと気軽に出来ると思いません(^^)?

私は〇〇で嬉しい!だから感謝します!ありがとう、ありがとう、ありがとう!

これなら挫折せず継続できるかも!って思いました(^^)

さて、今日は基本に立ち返り「牛丼」です!

(何の基本や・・?^^;)

 

 

 

牛丼チェーン、牛丼屋も今や様々なメニューが登場しまくり・・本来の基本メニューの「牛丼」がある意味脇に置かれているような気がするのは私だけでしょうか・・?

ということで松屋の「牛めし」並400円です!

ぬおおおお・・・・

美味そう・・・・(#^^#)♡

もうね・・この手の牛肉の「ふとん」に潜り込んでシアワセに眠りたいわー(←アホ)

牛めし、牛丼にはやっぱり紅ショウガ!ですよねー(#^^#)

以前、牛丼の上全体に、もう牛丼が見えなくなるくらい「紅ショウガ丼」状態にガッツリ紅ショウガ盛って食べる方がいましたが^^;あれはインパクトありましたねえ・・笑

もちろん♪

ヤべぇ粉も全開でふりふりしちゃいます(#^^#)!

いただきます!!

ふあおはああ~~~・・・

うめええええええええええ・・・・・(#^^#)♡

いやはあ・・「ビーフ・ボウル」はやっぱりたまらないですねえ~・・・(#^^#)ウッマア

うっまああああああ・・・・・・・・(#^^#)!!!

私ね、夢が二つありまして・・・

ひとつは「自分専用」の「りくろーおじさんのチーズケーキ」のお店を所有すること

そしてもうひとつは

この牛丼の「あたま」を「もういらない・・!」って言うまで好きなだけ食べること

このふたつです!!(←やっぱりアホ!笑)

いやあ・・・

久しぶりの牛めし、めちゃ美味しかったです!!

そう!私は満足!私は嬉しい!!

i'm So Glad!

美味しい牛めしが食べられて、心から感謝します(^^)

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

本日の感謝のワーク、無事完了ですっ!!笑

PR