うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

究極の雑談・・?賞味期限が切れた味付け海苔の検証と「半額バンザイ」

こんばんわー

しかし私も・・・

ここんところずっとどこ行くワケでもなく・・外メシ食べるワケでもなく・・・

よくもまあ・・自分のくだらない日常のあれやこれやで連日ログを書いているよな・・・とある意味自分自身に感心したりもするんですが・・^^;

みなさん・・飽きずに毎日お越しくださって、本当にありがとうございます^^;!

(え?とっくの昔に飽きてるって・・・^^;?苦笑)

何をすることもなく、どこへ行くこともない日常にも、生きてりゃいろいろある訳で・・・そういう意味ではネタなんか無尽蔵にあるんでないかえ?

と、いうことで今日は「味付け海苔が賞味期限切れたらどうなるか」を検証してみます。

くだらねえ~~~^^;!!笑

ここに取り出したるは、賞味期限が切れてしまった味付け海苔^^;

気が付いたら切れていた・・という食品って結構ありませんかね・・?

 

 

 

僕はTKGに味付け海苔を巻いて食べるのが大好物(^^)!

はてさて・・賞味期限が切れた味付け海苔はどうなるのか・・・?

んんー・・・・・!

案の定・・・べたついてるわ・・。(想定通りだろ^^;)

べたついて、一枚一枚が剥がれずに無理やりひっぺ返すと海苔がちぎれてしまいます・・!

なるほど~・・・こうなるんですね!(って想像通りで何の変哲もないわっ・・^^;)

賞味期限が切れてしまっているとは言え・・まだ切れてからの日が浅いせいか・・ところどころ千切れながらも、まあまあ・・フツーにはがして食べることが出来ました^^;

たつきが激しいだけで・・お味はそんなに変わらないというか、違和感ありませんでした(^^)

はい、ここからは「うめじろうの半額バンザイ!」のコーナーです(^^)

今日の半額ゲット品は冷やし中華!399円のところ半額ゲッツ!で199円。YES!

いつも行くスーパーとは違う所なので・・初めて見る品揃えが新鮮です(^^)

んんん~・・・・

是非も無し!^^;笑

これから、暑くなると冷やし中華が食べたい季節になりますが・・・

中華店で美味しい冷やし中華が食べたいうめじろうです・・・^^;

ということで本日もお付き合いありがとうございました(^^)

よき週末をお過ごしください!