うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

おばはんは、まるでハリウッドのアクションスター?|半額バンザイ

こんばんわー

こないだ車で走行中、歩道を歩くおばはんが見えました。

左前方からおばはんが、こちら側に向かってびっこびっこ歩いてはったんですけど・・・

次の瞬間・・・!

おばはんの頭上から大きな木の枝がワサアっ!っと降り掛かって来たんです・・!

おわっ・・(゜゜)!あぶねっ・・・!

歩道の脇は工場か何かの広めの敷地の壁があって、その壁に沿ったカタチで木が植えられていたんです

どうやらその枝を敷地内から伐採していたようなんですが・・切った枝、それもかなり太いやつが敷地外の歩道に倒れ落ちてきたんですね・・・!

その枝が歩道を歩いていたおばはんがちょうどそこを通り掛かったタイミングで、ガサアっ!と頭上に倒れ降って来た格好で・・・

あぶねっ・・・(゜゜)!

と、思ったんですがそのおばはん

微塵も動じることもなく悠然と歩いていました・・(;゚Д゚)

走行中の車内から見えるに・・・そのおばはんの後ろ頭スレスレに倒れ降ってくる枝葉がかすめてくるにも関わらず・・悠然と歩を進めるおばはん・・・。

びっこびっこと歩きながら、おばはんの背には次々と枝葉がドカンドカンと落ちて来ているようにこちらからは見え・・・

まるでアクション洋画を見ている気分でしたね・・・(゜.゜)

主人公が歩く背中でドッカン!と爆発する中を悠然と歩いているシーンのような・・^^;

おばはん、めちゃカッコええわ!と思ったのですが・・^^;

とりあえずあの枝の伐採、アブネーわっ・・!(ー_ー)!!

ということでうめじろうの「半額バンザイ」のコーナーです!

今日の半額バンザイは「唐揚弁当」、486円のところ半額ゲットで243円です!Yes!

 

 

 

んー、今日のは思ったよりも美味い(#^^#)!当たりでしたねー

昨年からいやがおうにも自炊せざるを得なくなっておりますが・・・

自炊はどうしても時間が削られますから・・・本当に悩ましいですね・・・(´Д`)

やっぱり日によってはどうしても、帰宅してから自炊している時間も余裕も無い日がありますから・・出来れば買って済ませたい・・・

願わくばマンションの一角にでも食堂があって、安価なサブスクで毎日用意された食事を自由に食べれる、みたいな生活がしたい・・・^^;!

って・・もしかして・・それっていわゆる老人ホーム的な・・・???^^;

いやいや・・・それにはちょっとまだ・・早いんでないかい・・笑

ということで・・

今日も一日お疲れ様でした^^;!