うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ワークマン】は「英雄ベスト」、無印良品は【深型ホットプレー】で決まりだね!

こんばんわー

そういえば先月の岸田総理の選挙応援演説中の襲撃事件。

あの時、隣にいた犯人をいち早くヘッドロックして抑え込んだ漁師さんが話題になりましたよね。

最近は【BreakingDown】とか流行っているようですが・・おっかない人たちがいっぱい出てきますよね・・

しかし、普段決してオラ・コラ言わない漁師さんこそ最強じゃね?

ってこの報道見て思いました(^^)

無口で制圧力ハンパねえし・・・!笑

しかも歳取れば取るほどに強くなる不思議・・^^;笑

その漁師さんが着ていたワークマンのベストが注目され、「英雄ベスト」として事件後に売れているとか(≧▽≦)

特におじさんの「雪の結晶柄」の再販を望む声が上がっているとかw

 

なんか、ちょっとクスッと笑えてしまいました・・・笑

これからの季節は熱中症対策のファン付きベスト等になりましょうが・・あの時期の防寒ベストは漁師さんが多く使用してそうですよね(^^)

近年その人気と注目度の高いワークマンですが、今回また新たなスポットが当たった感じですねー

昨今の物価高騰が激しい中でも、値段据え置きで頑張っているとか・・いろいろ話題に上がるワークマン。今年も好調ですかねー(^^)

私も最近ワークマン利用させていただいているので、期待したいところです!

 

 

 

さて、「今日の俺メシ」。

例によっての【無印良品深型ホットプレート】で焼きそば焼きました(^^)

もちろん、焼きそばといえばコレ!

マルちゃんの焼きそばですよね(#^^#)!

麺の美味さもさることながら、添付のソースのパンチが利いてて最高です!

あ・・もしかしたらこの強いパンチ・・・

舌が上品な上方の人には合わないのかな・・・(・・;)

でも、ブルドックのソースと違って関西のスーパー等でもどこでも売ってますよね。

私の場合、さらにパンチを増すべく・・

ブラックペッパーをごりごりに振ります!^^;

んんん~~~・・・・うめええええ~~~(#^^#)♡

春のWBCではヌートバー選手もマネしてましたっけ!笑

ああ~・・・ソースとブラックペッパーのパンチがビシバシ利いて、美味いわあ~笑

今日も美味しくいただきました(^^)ごちそうさま!

今日もお疲れ様でした~!