うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

何を示唆している夢のなか?一寸法師ならぬ豚汁王子??【弁当男子(買う方の)】

こんばんわー

皆さんは夢、見ます?(寝ていて見る夢)

たぶん日々、何らかの夢をみているんだとは思うのですが・・ほぼ覚えてる夢ってないですよね・・。

先日、久しぶりに起きても尚覚えている夢がありまして

よく解らない経緯で実家に帰省しているんですけど・・・

両親がよお帰って来た、的に笑顔で迎えてくれているんですが、ウチの父母じゃないんですよね・・^^;

全然知らないおっちゃんとおばちゃんが、どうやら両親という設定になってるっぽい・・笑

リアルでは親父は自分がハタチくらいの時に他界しているからいないんですけど

夢では両親健在、しかもまったく知らない人たち^^;笑

私も私で、その全然見知らぬ二人をなんら疑うこと無く両親だと思っているんです。

で、次の場面で、

その「母ちゃん」がまるで一寸法師がお椀の淵に腰掛けているが如く

巨大な器で「豚汁」作ってるんですよ・・・^^;

めっちゃでっかい菜箸かき混ぜて・・笑

よくなんちゃら村の祭で、巨大鍋で汁ものを振るまうようなイベントあるじゃないですか、あんな感じで。一般家庭で。笑

二人してニコニコしながら、

「お前、豚汁好きやったろ、たくさん食べえ」

って・・笑

器が巨大すぎて私は下から見上げている恰好なので、その豚汁は見えないんですが・・・

いや~・・美味そうやなあ・・!

と思ったところで目が覚めた

そんな夢でした・・・^^;笑

(なんなん?笑)

夢診断みたいなのがよくありますが・・こういうのは一体何を示唆しているんでしょうかねえ・・・

ただ単に、腹が減っていただけ・・・??笑

はい、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!

 

 

 

今日はイオンに行ったので、イオンの中に入ってる「オリジン弁当」です

イカの中華オイスター弁当」490円のところ30%引きで343円・・・

カタイ・・カタ過ぎる・・・

半額バンザイしちゃいましょぅよー・・!!笑

ふはー・・・!

中華うめええ・・・・(#^.^#)♡

最近自炊も少々お疲れモード・・・

買うのがイチバン、時間が使える・・!

願わくば・・・元通り食事は100%アウトソーシングに戻したい・・・^^;!

でも・・しょうがないから1日1000円生活継続中です・・・。

今週もお疲れさまでした~!

よき週末を(^.^)/~~~

いい夢見ろよっ・・!(^^)笑