うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

春の異動の季節【ロクシタン一番人気のハンドクリーム】送別の品に

こんばんわー

いよいよ新年度も間近になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

世間の皆さまも、ご異動の季節??でしょうか・・?

私は転々とする身でして、特に春がその時期、と決まっている訳ではありませんが、まあ最近は世間様に合わせて・・?この時期に動かさせる事も多いんですよね・・

これまでの転勤時期を振り返ってみますと・・・

7月、4月、1月、3月、6月、5月、2月、3月・・・とバラバラ・・^^;

しかし昨今は春の新年度のタイミングが多いような気がします。

が・・いまのところお声も掛からず・・・・

そうこうしているうちに周囲の人間の異動が決まり出してきました・・・^^;

そんなこんななワケで・・

とりあえずお世話になった方へ送別の気持ちを送ろう、と・・・

ついでの足で・・と言ってはなんですが^^;

ロクシタンリアル店舗に行ってきました(^^)

L'OCCITANE 公式

いや今のご時世、オンラインショップでいいんじゃね・・?

って感じなんですが・・^^;

なんでしょうねえ・・・

たまに、というか

やっぱりリアル店舗の良さって、「人と直接やり取りできる」というところに尽きると思うのですが・・

特に女子への品とかとなると、やっぱりおっさんには正直難しい部分もありますし^^;

女性の店員さんにアドバイスをいただきたい、というのがあるんですよね(^^)

 

 

 

ネット使った方がいわゆるポイ活的には溜まるし、特にこういうギフト関係になるとですね・・自分で買うやつよりも値が張ったりするからこういう時こそネットでポイント溜まるチャンスでしょ、とは思うんですけどね・・^^;

そんなワケで店員さんにアドバイスいただいて、今一番人気だというハンドクリーム買ってきました(^^)

ハンドクリームは今、こちらのテ・アールグレイ シア リップバーム」

が一番人気だということで、教えてもらった通りそれにしました(#^.^#)

送別の品も用意出来て、これで安心!これで夜も眠れるというものです?笑

ちなみに、上司(おっさん)の分もひとつあって・・・

もう試供品でもらったやつでええかな・・とも思ったのですが・・^^;

仕方ないから買いましたヨ・・一応ね・・・オトナとしてね・・・(-_-;)笑

で、以前は「それとご本人さま分にも、こちらなんかどうですかあ~♡」

なんて綺麗な店員さんに言われて・・

あ・・そ・・そうですか・・それも・・いいんですねえ・・(#^.^#)?じゃあ・・それも・・いただいちゃおうかな・・・

なんて具合で「落ちた」んですけど^^;今回は大丈夫でした!笑

ちなみにその時に買ったシャンプーがまだ一つ、残ってます・・・笑

しかしですね・・

店員さんが商品の香りを確認させてくれる為にコットン?みたいなのにちょい出しして嗅がせてくれたんですが・・・

私慢性鼻炎でその日もイマイチ調子良く無くて鼻づまり気味でしてね・・

香りを確かめんとコットンを鼻に近づけ過ぎてマスクにがっつり付けちゃいましてね・・^^;

その香りがマスクに付いてずっと香ってるから、比較対象のやつの香りが全然分からんという・・・^^;アホですねえ~・・笑

まあそんな感じの、おっさんの送別品買い物のお話でしたー^^;!

あ、もしこのログを見てくださっているおっさんで(言い方っ・・^^;)特に女性への送別の品何にしたらよいか皆目分からない・・という方いらっしゃいましたら、ロクシタンのハンドクリームなんか無難に喜ばれてよろしいかと思います(^^)

ご参考になれば幸いです(^^)

本日もお付き合い、ありがとうございましたー

【ロクシタン オンラインショップ】