うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

これさえあれば宅呑みで「宅ベロ」も可!無印【深型ホットプレート】でチゲ鍋

こんばんわー

昨日に引き続きまして、「今日の俺メシアドバンスド」いきまっせ~!笑

今夜は「半額バンザイ!」もアドバンスドでお送りいたします^^;!笑

これまでの「半額バンザイ!」ほぼ弁当、そして出来合いの惣菜に限っておりましたが・・・

年末の「俺プレゼント」にて【無印の深型ホットプレート】という「神」が我が部屋に降臨して以来、その様相もすっかり豊かになったのであります!笑

これは神!無印良品【深型ホットプレート】

これまでレンジ一発で生活してきた私に、「焼く」「煮る」「茹でる」が可能になったのでありました!!YES(^^)

(ある意味縄文以下・・・^^;笑)

今日はその「煮る」を実践してもようじゃあ~りませんか~♪

今日の「半額バンザイ!アドバンス」は豚肉。

米国産ロースしゃぶしゃぶ用200gが386円のところ半額ゲッツにて、193円(^^)イエイ!

「深型」だから鍋も出来るスグレモノなホットプレート(^^)

おっさんのひとり鍋、宅呑みもこれさえあれば家で宅ベロ可能ですっ!笑

 

 

 

カット野菜も半額ゲッツでアラウンド50円^^;!

あ、それから・・

これは失敗・・!他より高く買ったかもしれない「プチっと鍋」246円・・・。

水300mlに対して本品2個をプチっとやって投入します!

6個入ってますから、このパターンでも3回チゲ鍋が出来ます

肉と野菜は半額ゲッツ!

深型ホットプレートはグツグッツ!

ぐつぐつぽこぽこ・・・

んんん~~この感覚・・・音・・・!いつ以来の感覚だろう・・・^^;

昔は僕も誰か「人」と暮らしていたんだなあ・・ということに今、気が付きました・・・笑!

ぬおおおお・・・・・

うめええええええ・・・・・・(#^.^#)!!

チゲ鍋最高~~♡

温ったけええ~~~!

なんだか本質的に温度のある温かい食事、久しぶりに家で食べた気がする・・・・^^;笑

いや~・・・こりゃたまんないっすね・・

これで自分、飲める人だったら廃人になっちゃうかも・・^^;呵呵!

締めに・・・

うどんとか無いから袋のインスタントラーメン入れてみました(^^)

ラーメンスープ(味噌)も入れてみたら、味が濃くってうんめえや・・^^;!

んはあ~~~・・・・

普段ならラーメンならラーメン、

肉レンチンなら肉、だけなのに両方いっちゃった感じにて・・

もう満腹・・満足でふ~~。

いや・・マジでこのムジの深型ホットプレート最高やわ!

a-jyanaika.com

元気があれば何でも出来る!

深型ホットプレートがあれば何でも食える!

いや~美味しかったです!お付き合い、ありがとうございました!

いくぞっ!

お腹が満たされれば何でも出来る!

イチ!ニッ!サンッ!

ダアーーーー!!!

今週もお疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

六花亭 バレンタイン限定 バレンタインセレクト10個入バレンタイン お返し スイーツ ギフト 職場復帰 詰合せ 誕生日 内祝い 推し活 ご褒美 2023 有名 定番 セット 帯広 退職 お祝い 個包装 菓子折り プレゼント 御供 感謝 銘菓