うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

スープ・カレーバーも食べ放題【牛角食べ放題専門店】定番5種盛りランチ

こんばんわー

今日は29肉の日ということで、あの牛角の食べ放題がある?と聞くに及んで久々に肉ランチに行ってみました。

あ、いつもの29肉の日の気合入れ?

ええ・・、アレは言わばオールブラックスの「ハカ」みたいなものですんでね・・

気合の入る相手じゃなければやらないんですよ・・^^;はは・・笑

ランチメニューはこんな感じです。

食べ放題は夜のメニューになりましょうか(^^)

 

 

 

 

とりあえず、これにしました。

「定番5種盛りランチ」1078円。(78円の赤字です^^;)

以前なら迷わずお肉2倍にしていたことでありましょう・・・笑

例によってタブレットにこのメニューがどういじっても出てきません・・(-_-;)

頑張ってみましたが埒が明かないので仕方なく店員さんに教えてもらうことに・・・

ってういか・・・なんての・・・

お店としてあまりウエルカムじゃないメニューは階層深くしてあるとか・・そんな風に勘ぐっちゃいますよね・・まるで隠れコマンド・・裏技じゃん・・・(~_~;)

しばらく待って運ばれてきました(^^)

カルビにハラミに豚カルビに豚ロース。

・・・・^^;

お肉好きな方には見た感じで解りますでしょ・・・?苦笑

そしてタン。豚っすね。

とりあえず豚タンから、いただいてみます

レモン汁につけて・・と、

んー・・・。

お肉食べれて満足です^^;!

豚カルビと・・

これは何だ・・?ハラミっぽいかな^^;

ちなみに北海道ではハラミのこと、「サガリ」って言いますよね(^^)

んー!

是非もなし・・!^^;

お肉いただければ余は満足じゃ・・!笑

気分がグッと上がるのはここからです!

スープ・ライスおかわり自由!更にカレーもおかわり自由!これはええじゃないかっ!です^^;!

このスープがまた、大好物な挽肉ごろごろで満足度高し!

苦しゅうない、近こう寄れ!笑

そして今回のハイライトはコレですな。

そう、カレー!^^;(カレーかよっ・・笑)

このカレーもまた、挽肉ふんだんに入ってて美味い(#^.^#)♡

さて、何回おかわりしたでしょう~?笑

先ほどひと口ふた口食べて秘蔵しておいたお肉・・・(-_-)フフッ

ああ 禁断の カレーかよっ!

ああ 禁断の カレーだよっ・・!笑

ひゃああああああ~~~~~

うんめえええええええええ~~~~~~(#^.^#)♡

人類はかつて、火を使うことを覚え焼いて食べることを覚えた時、グルメな世界が開化したことでありましょう!

ワタクシも今回、カレーに付けて食べる工夫を通じ一段階高い次元のランチへと昇華させるのでありましたっ!(なんじゃそれ・・笑)

いやー、美味い(#^.^#)!

おかげ様で、カレー3杯おかわりしちゃいました・・・^^;!

ごめんね、ごめんねえ~~!笑

まあね・・^^;このご時世、こういう価格で展開してくれてる訳ですから・・そりゃあねえ・・お値段にリンクするワケで・・。

とりあえずカレー!お腹いっぱいにいただけてとても美味しかったです!

今思い出せば、そもそも牛角って食べ放題のプランがありましたよね^^;?

それに特化したお店の形態ということになるのでしょうか、こういうお店はやっぱ仲間と楽しく行きたいものですね(^^)

ごちそうさまでした~!