うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

吉野家「肉だく牛カレー」

f:id:a-jyanaika:20200919224025j:plain

いや~、一体いつ以来だろう・・・、と思いだせないくらい久しぶりの吉野家です^^;
しかも吉野家でのカレー、となると尚の事いつ以来・・?といった久しぶり感・・。どうしても食べておきたかった、「肉だく牛カレー」並657円です!サラダも欲しいので、生野菜サラダもプラスして、〆て770円。

f:id:a-jyanaika:20200919224448j:plain

むっひょおおお~~~♡これ!これ!これ!!(#^.^#)
この様相は、永遠に不滅です!ねっ!

f:id:a-jyanaika:20200919224626j:plain

紅ショウガを添えまして・・(#^.^#)♪
ほんじゃあ、いただいちゃいましょうか~

f:id:a-jyanaika:20200919224712j:plain

づっおおっっ・・!!久しぶり!!んまい(>_<)!!!

f:id:a-jyanaika:20200919224838j:plain

あっ、そうそう!吉野家特製の七味をふりふりしないと(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200919224919j:plain

あああ・・・♡
パンチが出て・・、うまあ・・(#^.^#)♡
とりあえずは、カレーにつけずに牛丼として、いただきます~
んんん~~、もはやこの時点で既に、食べ終わっちゃった時の事を考えたら辛くなってきちゃいました・・・(T_T)

f:id:a-jyanaika:20200919225134j:plain

そして・・!!牛しゃぶカレー(#^.^#)♡はああ~・・・、うめえええええええ!!!

f:id:a-jyanaika:20200919225227j:plain

これはもう、止められない止まらない、ってやつですね・・(#^.^#)
いつも思うのは、これがゼロカロリー、ゼロフリーだったら・・・、ということですね^^; 文字通り、なんぼでも食ってまうわ!笑
しかしながら、別に文句を付ける気は毛頭ありませんが、この程度で「肉だく」とは笑止な(^^)もっと、もっと、うず高く盛っていただきたい!いくらなんでも肉多過ぎて、飽きちゃうわ・・、くらいに盛っていただきたい!次の選挙の争点は、ぜひ、そこんとこ、よろしくお願いいたします!笑

美味しかったです~、ごちそうさまでした~(^^)!!