うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「レンジで美味しいフレンチトースト」

f:id:a-jyanaika:20200714150452j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつ(というか晩飯?^^;)は、スーパーに併設されたパン屋さんで買った「レンジで美味しいフレンチトースト」です!280円。

f:id:a-jyanaika:20200714150625j:plain

黒いフライパンを模した容器に目を奪われて?手に取ってしまったような気もしないでもないですが・・^^;フレンチトーストの上にはホイップクリーム?がとっても魅力的に載っております(#^.^#)♡このまま、いっちゃおうかしら・・?

f:id:a-jyanaika:20200714150820j:plain

でも、「レンジで美味しい」んだし、そもそもフレンチトーストって温かいものだし(#^.^#)ちゃんと、説明に従ってレンチンします♪チ~ン♪(っていうか、ピー!だけど)

ところで、レンジで温め終わってそのまま開けずにいると、ピピピピ!!って催促の音が鳴るでしょう?あれに、わかってるっつーの!って言った事ありませんか^^;??私は声にこそ出しませんが、毎回心の中で言ってます!笑

f:id:a-jyanaika:20200714151233j:plain

はい!いただきます♪

んー、普通。^^;笑 まあトーストにバターとクリーム付いてりゃ、そりゃ美味しいですよね・・。今となっては温めずに?ホイップが形づいている状態のまま食べたらどうだったんか、なんて思ったりもしますが^^;、いや、まあフツーに美味しかったです!笑

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!