うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ごろごろチキンカレー」

f:id:a-jyanaika:20200503220112j:plain

こんばんわー、先日ブログ友達の「中年オヤジのひとりごと」さんが「ごろごろチキンカレー」を食べていらっしゃって、感化されて私も買ってきましたー(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200503220338j:plain

松屋のごろごろチキンカレー並(590円)、PayPay♪チャリーン

むっふお~~(#^.^#)!コレ、美味しいんですよね~!!

f:id:a-jyanaika:20200503220453j:plain

いただきます♡

あああ・・・。美味い♡なんでしょう、なんかちょっとシナモンぽい風味、ありません?いい~香りです(*^。^*)

f:id:a-jyanaika:20200503220612j:plain

いや~、たまりませんね~・・(#^.^#)美味い!!

ほんとにごろごろ入ってるチキン!これがまた柔らかくて、ボリューミーで満足感ありますよね~!ふんだんに入ってる玉ねぎもまた、ええじゃないかっ!です!!

f:id:a-jyanaika:20200503220757j:plain

松屋のカレーは本当に美味しいですね(^^)チェーン店のカレーで好きなのは、ココイチ松屋、かつやですが、それぞれキャラが違ってどれも美味しい♡

やっぱり、カレーは最高ですね(#^.^#)美味しかった~!ごちそうさまでした~!