うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

シャトレーゼ、「ベイクドショコラパイ」

f:id:a-jyanaika:20200414183559j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、シャトレの「ベイクドショコラパイ」です(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200414183733j:plain

特別期待して買ったワケでもなかったのですが、なんだかやけに、美味い(*^_^*)♡これ、ええじゃないかっ!です(^^)

色々と不安もハンパ無い昨今ですが・・、それ自体が難しいから参っとんねん!と怒られそうですが・・、なるべくナチュラルな精神状態を保つことが、とてもとても大切に感じる今日この頃です・・(*_*;氾濫する情報の波の中を、しっかりと自ら見極めてゆく「眼」がとても重要な世の中になっているな・・、と思いますね・・。なんとか頑張って、いきましょう・・!

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!