うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

おうみんちの「メンチカツサンド」、美味し!

f:id:a-jyanaika:20200503214859j:plain

こんばんわー。この日は「JAおうみ富士」プレゼンツのファーマーズマーケット、「おうみんち」で買ってきたメンチカツサンドです(^O^)

f:id:a-jyanaika:20200503215054j:plain

からしに惹かれて思わず手にしちゃいました(#^.^#)「メンチカツサンド」324円です

f:id:a-jyanaika:20200503215145j:plain

からしたっぷり~♪ぬりぬりいたしまして・・・(#^.^#)♡

いただきます!

f:id:a-jyanaika:20200503215225j:plain

んー!美味い(゜o゜)!!これは、ええじゃないかっ!ですねー!

とっても甘くて濃い味のソース、メンチの味わい、そしてからしが利いてこりゃ美味いです(^O^)

普段ここで売ってる「玄米ごはん」?地元のおばちゃんが作っているであろう惣菜が美味しくてですね、それを目当てに行ったんですが、基本、全てがその時々のスポット展開のようで、あるか無いかはその次第なんですよね・・^^;

でもこれで、「目当て」がまたひとつ増えました(*^_^*)美味しかったです、ごちそうさまでした~!