うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「おうみんち」で、ソフトでぽん!

f:id:a-jyanaika:20210313103030j:plain

こんばんわー、ちょっと前の話で恐縮ですが・・、まだ2月だったと思います・・^^;、JAおうみ富士プロデュースのファーマーズマーケット「おうみんち」。
そこにバイキングレストランがあるのですが、ソフトも販売してましてね、ずっと気になっていたんです。でも、いつも家族客で賑わっていて、ソフトなんかお子さんと一緒にお買い物中のご家族のもの、という圧を(勝手に)感じ・・^^;、なかなかおっさん一人で買う勇気が無かったんですよね~・・^^;

でも今回、シーズンオフ的な感じ&自粛ムードもあって?空き空きだったので、おっさん、ソフト買えました(^^)!yes!

f:id:a-jyanaika:20210313103707j:plain

「おうみんち」で、ソフトでぽん!やっぱミルクっしょ(#^.^#)、ということで、ミルクにしたんですが、頭頂部にひとさじ分違う種類のアイスを載せてくれる言うんで、じゃあ、「甘酒」を(#^.^#)お願いしました!こういうの、嬉しいですよねー!私だけ・・^^;?

美味しいけど、さぶぅぅ・・・(^_^;)笑 
ソフトって言うか、ジェラート?って感じですね(^^)頭頂部の「甘酒ソフト」は、ほんまや!甘酒や(^^)笑 ミルクジェラート美味しかったですけど、この日は風が強くてですね・・、人もいないし芝生も枯れ枯れだし^^;とにかく寒かったですね・・。だから誰もソフト食ってるヤツおらんのか・・^^;!笑

f:id:a-jyanaika:20210313104510j:plain

さて、現実に戻りまして・・^^;スイーツザムライ、今日のお茶受けは、カルディで買ったポピーズのビスケット258円です(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210313104653j:plain

定番の?ロータスビスコフに比べて安いので、どんなもんか試しに買ってみました(^^)
まあ、自分のベルギーの血が、欧州の血が騒いだだけってやつですかね。えっ・・(-_-;)笑

f:id:a-jyanaika:20210313104925j:plain

ああ・・美味しいですね(#^.^#)♡

ザクザクとサックサックが同居するような食感、このザクサク感がビスケットの硬さを感じさせないというか、歯ごたえのあるスイーツという食べる満足感を与えてくれますね(^^)そしてしっかりとした濃い味がビスケットの中から、噛むほどに染みだして来る感じ、美味しいですね~、コーヒーに最適です♡たくさん入ってるから、コスパも良~♪
コーヒー好きの方はぜひ、お試しになってみて欲しいですね(^^)
それでは本日もお付き合い、ありがとうございました~!