うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

やよい軒「なす味噌と焼魚の弁当」

f:id:a-jyanaika:20210313134059j:plain

こんばんわー、うめじろうの弁当男子(買う方の)のコーナーです!
今日のお弁当は、やよい軒の「なす味噌と焼魚の弁当」860円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210313134340j:plain

鯖が食べたくなって・・、でも、茄子の炒め物も捨て難い・・!そんな時には最高のお弁当ですね~、贅沢~(#^.^#)笑

いただきます!んんん~、相変わらず美味しいですね~!鯖の塩焼きも美味しけりゃ、さすがやよい軒、ごはんも美味しい♡

f:id:a-jyanaika:20210313134501j:plain

そしてっ・・!ナスの炒め物・・!これがまた・・

なんまらうんめえ・・・(#^.^#)♪笑
茄子とアブラと味噌って、鉄板ですね~!しかも、嬉しいことにお肉まで入っちゃってて、なお嬉しい!!こらあ、ごはんがガツガツ進んじゃいますね~・・!惜しむらくは、お店じゃないのでごはんがおかわり出来ないこと・・^^;まあ、美味しいおかずでついついごはん食べ過ぎちゃいますので、そういう意味ではお弁当がちょうどよいのかも知れません^^;
いや~、美味しかったです!ごちそうさまでした~~!