うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ごはんがススム!豚生姜焼き弁当」

f:id:a-jyanaika:20200403220744j:plain

こんばんわ、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!今日の弁当は「ごはんがススム!豚生姜焼き弁当」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200403220852j:plain

「しょうが焼き探検隊」の私には、しょうが焼きを見ると抗えないものがあります・・^^;しかし物価高いな・・滋賀・・。398円で手を打ちたい!笑

f:id:a-jyanaika:20200403221024j:plain

ええ。振ります(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20200403221109j:plain

うん♡お肉は美味しいですが玉ねぎがバリバリし過ぎてる(生)感、アリ・・。見た目>美味しさ、ですな^^;!ま、美味しかったですけどね!

ところで、最寄りのジムが月末まで休業延期になりました・・・(T_T)。さすがに、ヤバイ・・ヤバ過ぎます・・・(>_<)!

それでもみなさん、いろいろ負けずに・・、頑張って参りましょう!!