うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

シャトレーゼ「激辛 ハバネロ」

f:id:a-jyanaika:20200407225226j:plain

こんばんわー、今日のおやつは、シャトレーゼで売っていた「激辛ハバネロ」揚げ餅です(^^)刺激的なパッケージに惹かれて購入♪しかしまあ、大概パッケージ負けしてることがほとんどなんですよね~(^_^;)ほんまに辛い(痛い)のはペヤングだけや!笑

f:id:a-jyanaika:20200407225514j:plain

開封~♪

見た目は北菓楼のおかきのそれ(*^_^*)。さっそくいただきましょう~

んっ(゜.゜)!・・・、なかなか、鈍いながらも感じるボディブロー・・。後から効いてくるような重い系のパンチ・・。なかなかええじゃないかっ!です(#^.^#)サックサクしてて美味しいですね!辛いのが苦手な方にはやや辛いかも知れませんね・・(^_^;)

さてさて、私事、いよいよエッセンシャルとしてお仕事が再開される見通し。これまでには無かった様々な対策をしながら、頑張っていかねばなりません・・。お仕事をさせていただける有難みを感じて、しっかりと努めて参りたいと思います<(_ _)>