うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼」でカルビ丼肉増し

f:id:a-jyanaika:20200209232522j:plain

京都名物韓丼??そういうお店があるのでしょうか(・.・;)?小雪舞うこの日は、国道8号線沿いにある「韓丼」というお店に寄ってみました

f:id:a-jyanaika:20200209232727j:plain

京都名物さっちゃんのカルビ丼???

ますます聞いたことないですな・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200209232815j:plain

お店はチェーン店のそれでして、券売機で食券買って出す方式。しかし韓丼チェーン店?というのは初めてです・・(・.・;)

オーダーはマストに、「カルビ丼」並の肉増し710円。

f:id:a-jyanaika:20200209233015j:plain

手作りするから多少時間が掛かる、的な案内が書いてありましたが、やや暫くして手元の呼びブザーがブインブイン震えました。フードコートみたいですな。受け口まで取りに行って自ら着丼!んん~(*^_^*)これはイイ感じです♡美味そう

f:id:a-jyanaika:20200209233240j:plain

とりあえず味見♡う~~ん(#^.^#)めちゃ甘辛深いタレで焼いていて、うまあ~~♪これは好きなやつです!

f:id:a-jyanaika:20200209233414j:plain

もちろん、振りました~(#^.^#)!鮮やかな一味でパンチも増し増し!甘くて辛くてパンチがあって、こりゃたまらんです~~(*^_^*)うめええ~~♪

f:id:a-jyanaika:20200209233550j:plain

う~む・・こりゃあクセになる美味しさ♡ボリュームは並のせいか、そうでも無かったですけど、これはナンボでもいけてまうやつですから、自制が必要ですね・・^^;定食タイプもあって、そちらも気になりましたが、肉、メシ共に丼の方がボリューミーと見て、丼ぶりにしてしまいました・・。意外だったのが、こうした店ではそんなに見かけない、老夫婦の客層。とんかつ店やそば屋でよく見るような老夫婦客が結構入ってまして、きょうびの年よりはこういう食生活なんか~・・・、なんて思いましたね・・^^;

美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

 

「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼」

滋賀県栗東市大橋3-1-44

11:00~23:00

f:id:a-jyanaika:20200209234451p:plain