うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

半額バンザイ!久々のゲット

f:id:a-jyanaika:20200209234740j:plain

こんばんわー、うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです!久々(*^_^*)!

今日は珍しく寿司です。半額で199円!yes!

f:id:a-jyanaika:20200209234910j:plain

蓋を開けると、なんじゃい・・!?商品値札シールが貼ってあった下は空洞かい!笑

やるなー!笑 まあ、ここは醤油皿的に使ってたもんせ、とも言えなくも、ない。

f:id:a-jyanaika:20200209235116j:plain

海鮮にはあまり興味のない私。たまに食べると美味しいですね(#^.^#)!なかなかスーパー惣菜にありつけない昨今の事情、たまーに当たりがあるんですよね・・^^;、今日はうまいこと当たり、ました!それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でしたー(^.^)/~~~