うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「わたゆう」のシュークリーム

イメージ 1
こんにちわ、うめじろうのスイーツ侍のコーナーです今日のおやつは、秋田市新屋の「わたゆう」という洋菓子店のシュークリームです先日の、栗田神社の近く、トラディッショナルな道路です。
イメージ 2
「美味しい」と評判だったので、さっそく買いに行ってきました
イメージ 3
クリームたっぷりあ・・うまぁ~めちゃめちゃマイルド~!甘さもほど良くたしかにこりゃ美味しいです
イメージ 4
胡麻」っていうのもあって、買ってみました
イメージ 5
んー!たしかに胡麻風味です!でも、やっぱフツーのがいいな!たしかに美味しい地元の洋菓子店のシュークリームでしたっ!



「わたゆう」
秋田県秋田市新屋元町15-5
11:00~19:00 
イメージ 6