うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

焼肉じゅうじゅう土崎店「じゅうじゅう定食」

イメージ 1
こんばんわ、肉至上主義なうめじろうですさあ、今日も肉!肉!肉!いわゆるランチ難民となってあちこちうろついた末、駆け込んだのが「焼肉じゅうじゅう土崎店」です
イメージ 2
注文は「じゅうじゅう定食1134円!うぬ久しぶりの牛肉カルビちゃんであるああ~・・・やっぱカルビは最高~とりあえずカルビさえあれば満足なるワタクシであります!
イメージ 3
・・・。しかし肉が足りないなぁ・・出来れば牛肉はワンポンド食いたいワタシ・・。すいませ~ん、カルビもうひとつ追加お願いします~てなわけで追加842円。うむ、美味し!カルビは正義!肉至上主義のうめじろうでした



「焼肉じゅうじゅう土崎店」
秋田県秋田市土崎港北7-2-19
イメージ 4