うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

そば処「けん太」で豚生姜焼き丼とそば

イメージ 1
こんばんわ、今日は「そば処けん太」のランチです「豚生姜焼き丼とそば」1000円。以前カツカレー食って以来ですね。
イメージ 2
そばに七味は必須ですねふりふりして、っと!
イメージ 3
ずずずうっ!と、麺のすすりは日本人の特権!?でしょうか粋な音を立てる程に、美味いですね!
イメージ 4
そして、ここからは「しょうが焼き探検隊」のコーナーですっ!薄い系の豚肉。にんにくが染み込んだタレが、なんとも言えない深い味わいです、優しいようで、深い!
イメージ 5
そして!一味投入ですう~ん!もはや一味、七味が無いと生きていけない身体になっちまいました!笑
イメージ 6
う~ん!やっぱりパンチが利くと美味さマシマシですねっ!いやー、美味しかったです!ありがとう秋田!



「そば処けん太」
秋田県秋田市広面蓮沼85-1
11:00~15:30 17:00~21:30 水曜定休
イメージ 7