うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

MUJI「ジンジャードライキーマ」

f:id:a-jyanaika:20200130001340j:plain

こんばんわー、今日は無印良品で買ってみたレトルトカレー「ジンジャードライキーマ」です(^^)私、ドライカレー大好きなんですよねー!

f:id:a-jyanaika:20200130001513j:plain

ごはんはもちろん、レンチンです^^;!そして付け合わせのサラダもコンビニ^^;!自炊はもはや、完全に止めてます・・!(^_^;)

f:id:a-jyanaika:20200130001812j:plain

んんんー・・・!!(◎o◎)

絵図らは、ちょっと・・・。ヤバイ感じになってしまいましたが・・^^;、ドライカレーは生姜が利いてて美味しいです!笑 パンチはまだまだあって欲しい気がしますが、一般的にはまあまあではないでしょうか?雑貨や衣類のみならず、やりますなー無印!私的にはサラダ買って来たのは自分を褒めてやりたい点なんですがね・・^^;、福神漬!もしくはらっきょうあたりを抜かってる・・!この辺りなんですよねー・・、私のダメさは・・!笑