うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

スーパーの「肉厚サーロインステーキ重」

f:id:a-jyanaika:20200116142825j:plain

少し前の話ですが、web記事で「外食トップが他店のまずいメシを暴露」というのを読んだんですが、その中のひとつに、はっ、としました。それは「いきなりステーキは店舗によってバラつきがある」というもので、店舗によるクオリティが違うという内容でした。私はこれを読み、そういえば初めて食った神田のいきなり!はとても美味かった(気がした)と。初めての感動もあり、そう感じたのかな、と思っていたのですが、その後地方の店でもあちこちで食べましたが、もうひとつ、その時ほどのクオリティは感じないんですよね・・。記事を読んで、そうだったのか・・、と妙に納得する思いがしました・・(・・;最近の閉店ラッシュで「いきなり不景気」などと揶揄されているようですが、なんだかんだ言って私はファンですので、ぜひ頑張っていただきたい!微力ながら応援しておりますよ!

f:id:a-jyanaika:20200116143925j:plain

さて・・・、それどころのクオリティじゃない、スーパーでゲットした処分弁当^^;。「肉厚サーロインステーキ重」。こうした弁当が残っていること自体が、ありがたいのです・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20200116144132j:plain

んん~ん・・、にくにくした歯ごたえ!^^;、いや、これはこれで美味しいですよ!こういうパターンも嫌いじゃないです、私!笑