うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ローソンでソフトを見つけたものの・・!

f:id:a-jyanaika:20191217233138j:plain

こんばんわ、うめじろうのソフトでぽん!のコーナーです!

今日は道中、信号待ちでぼんやりと窓外のローソンを見たら、「ナントカ牧場のソフトクリームはじめました!」的なPOPが目に入りました(゜o゜)!おおっ・・!こんなところにローソンのソフトがあったなんて!!

早速ローソンに滑り込み、一路カウンターへ、「すみません、ソフトクリーム、お願いします!」えっ・・!?ああ・・ソフトクリームですね・・。って店員さん、怪訝なご様子(゜.゜)・・、ま、まあ真冬だし・・・、この時期ソフト買うやつもそういないからかな・・。それともおっさんが入店一路、ソフトオーダーしたからかな・・(・・;)そう思っていると、お待たせしました!360円です!えっ・・(゜.゜)たしか240~250円くらいじゃなかったっけ・・?まあ物価が違うと言えど、結構違うのね・・。

f:id:a-jyanaika:20191217233728j:plain

って、手渡されたソフトを見て・・ただならぬモヤモヤ感が湧き起こってきました・・(゜o゜)う・・、うそやろ・・・。。

まさかの「スジャータ」系・・(*_*)・・・・。。。。ウソヤロ・・・。

なかなか美味しいソフトに出会えない中、めちゃうまローソンソフトに出会ったでい!と、喜びつかの間・・・、スジャータのソフトの渦にのまれるうめじろう、令和二年の冬でした・・・笑